孤高のクリーム | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

晴れ 施設の子をどこまで、ご紹介したか忘れてしまいました・・・・ガーンあせるあせる

 

撮りやすい室内周辺の子ネコ中心になってしまうので、

人に近寄らない子が、どんどこおざなりに・・・・・ガーンあせるあせるあせる

 

 

クリームです。

その名の通り、クリーム色なので、クリーム生クリームイエローと呼んでいたら、

そのまま名前になったパターンですにひひ

 

 

どこにいるのか?というと・・・・・

 

 

もう少し、引いてみると・・・・・・・・

 

軒下にクリーム専用の小屋があります。

なにも、そんな軒下にいなくても・・・・・ショック!

器は100均のタッパですラブラブ

陶器だと割られてしまって・・・・えーん

 

 

のぞいています(笑)にひひ

「メシ置いたらおにぎり、さっさといかんよ」

と言っています。

 

 

ご飯以外、人間にも猫にも、用はありません。

 

「一人が好きばい プンプン 」

 

孤高のクリームです。

よろしく音譜

 

 

 

クローバー 施設の子たちにご飯などのギフトプレゼントキラキラを2月16日以降から

   4月3日までにいただいた分の、 御礼法要・ご供養と御祈願は、

         次回 4月6日午前9時からを予定しています照れ

 

ギフトプレゼントをくださった方には、御礼状や御礼メールを郵送・送信

  させていただいていますが、2月16日前後にお荷物を

くださった方で、

「私が送ったギフトは、いつ到着してるのかしら?」

「てっきり次回だと思って、一緒に祈れなかった汗」などの方が

いらっしゃいましたら、再度次回もご供養させていただきますので、

お名前を添えてメールにて、ご連絡くださいね。

 

ご一緒に、祈りましょうキラキラキラキラ

 

 

黄色い花 「食生活と生活習慣からのアンチエイジング講座」

   「算命講座・持って生まれたエネルギー編」

   「身体と心から見たセックスレス解消を目指す講座」に、

ご参加いただいた皆さま。ありがとうございましたビックリマークビックリマーク爆  笑ラブラブ

 

みなさんもご自分のお考えを言っていただく参加型で、

各3名のご案内でしたもので、今回はブログ上で、ご参加を募る前に、

「講座のご依頼=(と、同時に)ご参加決定ビックリマーク」になってしまい、

ご報告もこんなに遅くなってしまって・・・・・・・・えーん

さらに、なかなか詳細が書けず・・・・・・えーん

 

 

どの講座も、別の意味で白熱しメラメラメラメラ、私もすごく楽しかったです爆  笑音譜

 

また、ブログ上でもご案内できる講座も企画いたしますので、

どうぞよろしくお願い致します爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

ベル 現在、3月15日くらいまでに、いただいたメールの返信を

 させていただきました。

16日以降にいただいたメールも順次返信させていただきますので、
お時間少しくださいませ

照れラブラブ

 

 

虹 「公開質問」で、いただいた施設の簡単な説明ですドキドキ

 

  この施設は、もともとは「愛さん」という高齢の男性が関東地方で、

一人で30年近く、自費でやっていた犬猫・その他の動物の個人保護施設でした。

一昨年、たくさんの方のお力キラキラをお借りして、三重県に移転してきました。

 

代表は愛さんで、

私・妙玄は、約7年前から、施設をお手伝いしているボランティアです爆  笑

 

犬・猫・うさぎ・烏骨鶏・鳩がいますが、たいていが捨てられた子、

または病気や障害がある子たちです。

 

施設の敷地は、フェンスとその上に猫返しをつけて、犬猫たちは、

内外自由な生活をしています音譜音譜

 

と、こんな感じですが、

詳しくは、私の著作本をお読みくださいまし~~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

なお、愛さんと私が、東京と三重を仕事で行き来しながら、交代で維持している

施設ですので、現在は手いっぱいで、犬猫の引き取りなどはできませんので、

ご了承くださいましね照れ