エンジェルとうさぎーず | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

晴れ 施設のアイドルラブラブ ラブリーたかちゃんラブラブラブラブラブ

日向ぼっこ。 パラソルはドラえもん作爆  笑



ぎゃぁ~~ビックリマーク
なんて、かわいいのぉ~ラブラブラブラブラブ

まさに、エンジェ~~~~ル天使の羽ネコ天使の羽

たかちゃんを見ていると、おばちゃん、心が洗われますラブ


ヒデとロザンナ(河川敷に捨てられて保護した、
    中国の食用ウサギたちウサギウサギ)を見ています。



ガン見・・・・目

後ろ姿もきゅ~とドキドキ


それにしても・・・・・ヒデとロザンナウサギウサギ
ネコに「なんかくれにんじん」と言っています。

ウサギウサギとは思えないほど、警戒心がありません。
こんなことでいいのでしょうか????

それとも、たかちゃんがエンジェル天使の羽ネコ天使の羽
だからでしょうか????


おい、おい・・・ガーンあせるあせる

いいのか? ウサギ・・・・
ウサギとして、どうかと思う行動です・・・ガーンあせるあせる


となりの小屋のご長寿のうーちゃん
(河川敷に捨てられて保護した卯ウサギ)は
猫に無関心。かなりのご高齢ですが、元気。
もう8~9歳くらいです。



それにしても・・・・・・・・
たか天使の羽ネコ天使の羽は、世界一、かぁ~~~わいいわぁ~~~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
(↑とにかく、これが言いたい・・・バカ親ラブラブ!ラブラブラブラブ