たんたん | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ベル ただいま、絶賛里親さん募集中のくまもんず・たんたん乙女のトキメキ

とても、美人で性格のいいかわいいちゃんラブラブ


とっても素敵なご家族キラキラの里子に行ったクミンちゃんも
お気に入りだったおもちゃ



たんたんもお気に入り音譜で、とてもよく遊んでいます音譜



夢中ラブラブラブラブ



そんな、たんたんにアルが夢中ラブラブラブラブです

よじ登ってきました。
で・・・・デカすぎるぞガーンあせるあせる
その腹ぁーーーービックリマークビックリマーク
ぎゃぁーーー!!
網がきれるぅ~~~~叫びあせるあせる

たんたん、絶賛里親さん,募集中ですビックリマークビックリマーク


クローバー アマゾンからピュリナワンのカリカリ・金のだし・
サイエンスのちび缶ラブラブラブラブを直送くださったお方。
お名前がありません。
御礼申し上げたいので、
お手数ですが、メールくださいませ音譜音譜