サンタ改めドラえもん♪大活躍!! | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

鏡餅 明けましておめでとうございます。照れラブラブ

 

昨年は皆さまに支えられた幸せな一年でした。

ご支援、応援、ありがとうございますクラッカー

 

本年も、この施設でできることを、みなさんと一緒にやって

いきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します爆  笑ラブラブ

 

さて、ブログが追いつかず、サンタさんサンタの時期が過ぎてしまいましたショック!あせる

 

なので。サンタさん改め、ドラえも~~んドラえもん

 

くまもんず・白血病のたんたんのお部屋↓

 

はい。長くブログを読んでくださっている方には、恒例の・・・

「すみません。写真の回転ができないもので、首をくっ!と右に曲げるか、

 パソコンやアイホンを立てにすると、見やすいですビックリマーク

ごめんなさぁ~~~いあせるあせるあせる

ご協力ありがとうございます・・・・笑い泣き

 

さて、たんたんネコのお部屋で、ドラえもんが何やら・・・・

 

わくわく音譜

 

わくわく音譜

 

何ができるのでしょう???

 

 

うおぉぉぉーーーー!!!

ドラえもん!すっげぇーーーー!!!目クラッカー

 

 

 

 

 

何、このデリシャスな遊具はぁーーー!!!叫び

 

 

ちゃんと、ところどころに、猫じゃらしが

はめ込まれていますビックリマーク

 

 

もうもうもう・・・見にくくて、ごめんなさいショック!あせる

 

この木は、へび避けのときに、切ってもらった木を

拾ってきてくださって、再利用アップ

 

さらに、麻紐を巻いてインパクト(電動くぎ)でガッチリ、

止めてくれています。

もうもう、たんたんの超・お気に入り音譜音譜

 

上下運動にも、全身を使って、大喜びです爆  笑音譜

ドラえもん、この発想がすごいビックリマーク

ドラちゃんドラえもんの猫ラブドキドキが伝わってくる、心を込めた遊具です。

 

 

さらに、エアコンだと、電気代が高いので、持参の

 

「FFストーブ~~」(←ドラえもん風に爆  笑

 

なるものもつけてくださいましたビックリマーク(エアコンの下にあるのです)

 

たんたんネコのお部屋が、にゃずにーランドまじかるクラウンに大変身アップ

みなさんから、いただいた、ベットやおもちゃもたくさん音譜

 

気合いで、白血病を抜くんだぞぉ~~~ベル

 

景気よく始まった施設の新年鏡餅

本年も、どうぞよろしくお願い致しますチューラブラブ