ペットの声が聞こえたら 第3巻 奇跡の楽園編 ♪ | ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

ゆるりん坊主のつぶやき―塩田妙玄

猫は一日中、寝てるんじゃなくて
瞑想しているそう・・・・・
極意を伝授して欲しい・・・・・

ペットの声が聞こえたら 第3巻が 7月30日発売です  

 3巻は 奇跡の楽園編 ですよ~~~


見本本をいただきました
オノユウリさんの表紙・超・かわいい


コロクロ・はんにゃさん・ピース・ちっちゃいの改め禅ちゃん、
ちびちびが表紙です

真ん中のウルトラ愛らしい尼僧さんは、容姿詐称の妙玄さん。

ああ・・・もう私は、都知事にはなれません
きっと、年齢詐称・容姿詐称で文春さんに突撃取材をされます。

裏表紙の愛さんとゴロちんが・・・・萌え~~

あくびしている、みんみんもかわいい


3巻も素敵なお話しが満載です!

担当のH女史が取材に来てくださった施設の紹介写真も
4ページもあるんですよ~~


ぜひ、おうちに1冊
わんにゃんこの友人にプレゼントに1冊
ペットロスのお友達にもぜひ!
天国のあの子のお供えに1冊
トイレに1冊

どうぞよろしくお願い致します



 7月13日に、御礼の法要を勤修させていただきました。
ご報告は後日アップしますね