気になる体臭!かゆみ!すごすぎるボディソープ | 東西線からだ漢方~漢方薬誠心堂グループ東西線沿線店舗からの健康通信~

東西線からだ漢方~漢方薬誠心堂グループ東西線沿線店舗からの健康通信~

東西線沿線上にある本格漢方相談薬局

誠心堂薬局 南行徳本店
誠心堂薬局 行徳駅前店
誠心堂薬局 西葛西店
鍼灸院爽快館 西葛西店


ブログ。

こんにちはニコニコ
誠心堂薬局行徳駅前店の平岡です。

雨や曇りだと何をやるのも面倒になりますよねえー
昨日はブログで見つけた三つ編みトウモロコシを作ってみましたナイフとフォーク
{5AA9F9BE-05A1-4552-956E-4877EEDD2FF1}
トウモロコシを皮ごと茹でて、冷めてから皮を三つ編みにするだけですが可愛くなりますよね❣️
毎日の生活にちょっとだけ遊び心をプラスするだけでほっこりです音譜

さて、梅雨明け間近なこの時期気になる
汗の臭い
湿度が高くてベタベタして気になる方も多いのではえー?
香りの良いボディソープを使っても、翌日には消えてしまうし。
洗浄力の強いボディソープを使うと肌が乾燥しちゃうし。
{AA7096A4-FFE8-446E-9436-2DD480F95EA1}

我が家ではこれを家族で愛用してます。
9種類が天然植物を配合されているので
洗い上がりはしっとり、気になる汗の臭いはスッキリ!!
この時期是非使っていただきたいアイテムです。
毎日使う物だからこそ、厳選して選びたいですよね照れ