不動明王の本当のお顔 | 【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

俳優、下塚 誠の言葉。

 前回、不動明王の実像として不動明王はレプティリアンであると写真

 

で想像してみました。そのお顔は怒ったオジサンではなく、

 

まるでトカゲのようでした。

 

 しかし、同じ神社の岩に出現した不動明王のお顔は怒ったオジサン

 

でした。本誌の栞のもう一枚の写真です。

 

 どちらが正しいのか?レプティリアンだからシェイプする?

 

私的には後者の忿怒像が真の不動明王のお顔、いや、お気持ち

 

だと思います。

 

 エンリルの兄エンキが妻ニンフルサグと造ったホモサピエンスを

 

労働者としての当初の計画を守らず知恵や欲望、つまり禁断の果実

 

をあたえ手に負えなくなってエデンの園、つまり高天原から追放したも

 

のの愚かな人類はエンキの象徴バアル信仰に傾倒し快楽主義に

 

走ったためにエンリルは怒り人類滅亡の大洪水の実行、

 

義人ノア家族の救済、

 

イスラエル人がエジプトで奴隷となれば、モーセに10の

 

奇跡を与え出エジプトを成功させました。

 

 所が、イスラエル人皆がユダヤ教に改心したわけではありませんでした。

 

そのことでバビロン捕囚で同じイスラエル人同士が内部対立すること

 

になっってしまったのです。ユダヤ教の新派としてキリスト教が生まれ

 

現代のカソリック、プロテスタントに引き継がれています。

 

ローマ帝国で弾圧を受けるようになったゾロアスター教ミトラ教マニ教

 

は秘教化しアングラでエンキがプロメテウス、そしてルシファーとなり

 

バアルはバホメットとなり今や悪魔教となってイルミナティに崇拝されています。

 

基本的に快楽主義なので、こうなって当たり前ですが自分たちだけ

 

楽になるために人類を奴隷化しようと影の政府を築き上げ.、

 

過去の二回の世界戦争もやり、世界の190か国の

 

中央銀行を手中にしたのですからこの世は

 

イルミナティの思うが侭になってしまっています。

 

 元々兄エンキと対立していた不動明王はイルミナティの存在を

 

許すわけがないのです.。

 

 影の政府の支配が余りにも永いので不動明王は忿怒像となるしか

 

ないのです。そして今も強面でイルミナティの悪魔と戦っておられるのです。

 

 

 願わくば、シバ神の様に額に本物に近い第三の目も彫った像があってほしいです。