ガンは治せる | 【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

俳優、下塚 誠の言葉。

 私は本日で三回目のペットを受けました。

 

結果は芳しくありませんでした。サイバーナイフで出来る限りの延命

 

治療を受けることになりました。

 

 ペットの画像を見て驚きました。原発の喉のガンが消え寛解しているのです。

 

残念ながら肺は重篤でした。

 

 何故、喉のガンが寛解したのか私には理解できました。

 

 私は電子治療の触媒として重曹を毎日飲んでいました。

 

重曹がガンを消したのです。

 

 イタリアのシモンチーニ博士の言っている事は正しかったのです。

 

博士は様々な弾圧を受け医師免許を剝奪され投獄までされました。

 

博士は日本にもシモンチーニがんセンターをつくろうとしたのですが

 

やはり圧力がかかり実現しませんでした。

 

治らななければ治療費を全額返すという確固たる自信をお持ちでした。

 

 ですから博士の治療を受けることは不可能ですが、重曹を直接 

 

付けられる皮膚や口や消化管のガンは治せるということです。

 

 直接が不可能ならばゲルソン療法にならって、ガンの好物の

 

ブドウ糖をたち、飢餓状態に追い込んだ所にメイプルシロップと重曹

 

を煮込んだ重曹シロップを食べればメイプルのブドウ糖と共に

 

強アルカリで天敵の重曹を取り込んでしまいガン細胞は死ぬのです。

 

 メイプルシロップ3に重曹1を煮込めば出来上がりです。

 

 早く実行したいのですが、さっき思いついたばかりで、この大雪の

 

の中とても買い物には行けそうもありません。

 

 明日から実行したいと思います。

 

 それにしても、ガンで大儲けしている組織の悪行は許せませんね。