偽ユダヤ  | 【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

【 下塚 誠 ~神の選択~ 】

俳優、下塚 誠の言葉。

 不動明王Ⅱをupし終えてはたと気付きました。

 

イエスがパリサイ人を偽ユダヤと言ったのはユダヤ教に二派あり

 

バビロニアで生まれたタルムードをモーセの言葉と偽って

 

書いたバビロニアのスパイとして真のユダヤ人を苦しめた

 

邪教ユダヤ教徒としてパリサイ人を偽ユダヤと呼んだのだと

 

気付きました。人殺しの子、蝮の子と罵ったのも

 

タルムードのの内容が悪意に満ちている事も理論的に整合します。

 

イエスの予言に偽ユダヤにこそ災いは降りかかる、とあります。

 

直接の流れではありませんが

 

世界はロスチャイルド支配から解放されるのでしょうか。