上がってしまったIS値と、今後の治療方針と、、、 | 慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

20年12月:慢性骨髄性白血病(CML)
40代なり子供3人会社員。
21年2月:CHR(血液学的寛解) ⇒5月:CCyR(細胞遺伝学的完全寛解)
22年2月:スプリセル⇒ボシュリフ
2月と8月に遺伝子変異疑われる変異なし
⇒8月末:MMR(0.0982)
⇒10月タシグナ
⇒23年6月 セムブリックス

こんばんは(^^)

ちょっと、ちょっと、ちょっと、

まぁ、でも、
覚悟はしていたというか、

まぁ、仕方ないよねー。

ボシュリフ5錠⇒3錠に減薬して
数日は経っていただろうし、

ふと、思い返してみたら、
ボシュリフ飲み忘れもあったよねはてなマーク

今まで、
スプリセルの時でも、
一度も飲み忘れた事がないのにビックリマークビックリマーク

ボシュリフ1回飲み忘れたあせる
TKI 初めての飲み忘れアセアセ

たったの3週間なのにめっちゃ上がってる笑い泣き

※8月末 : 0.0982 ⇒ 9/21 : 0.2514



MMR達成の嬉しい気分なんて、
あっという間な感じ!?
もうもう、忙し過ぎるよーーー。

って事で、
どうなったかと言うと、、、

続きは、また近日書きたいと思います。

※いつも皆さんの温かいコメントありがとうございます。今回だけコメント欄閉じてます。

そんな感じでまた次回〜〜〜っとニコ