妻の新型コロナ感染と、ワクチン接種後の体調不良と... | 慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

20年12月:慢性骨髄性白血病(CML)
40代なり子供3人会社員。
21年2月:CHR(血液学的寛解) ⇒5月:CCyR(細胞遺伝学的完全寛解)
22年2月:スプリセル⇒ボシュリフ
2月と8月に遺伝子変異疑われる変異なし
⇒8月末:MMR(0.0982)
⇒10月タシグナ
⇒23年6月 セムブリックス

こんにちは(^^)

そして、3週間ぶり位の
投稿になってしまいました。

タイトルの通りですアセアセ

前回のブログでお伝えしました
迷走神経反射の後の 8月中旬以降も、

私の体調不良が、緩和しながらも続いていて、
これはワクチンの副反応ではなくて、
自分が新型コロナに罹患したのかも⁉️
と思ったりしていました。
しかし、私の場合、あの時期は、
何度もPCR検査を受けていてずっと陰性

ワクチン1回目接種後からは、
謎の体調不良がずっと続く...


と、思っていた矢先、妻の様子がおかしい...

・咳込んでいる。
・何となくイヤな感覚を感じる空咳みたいな...
・頭も熱い
・熱は37℃台後半辺り
・物凄くダルそう

そして、熱中症だろうと思いつつも、
近隣の医療機関でPCR検査を受けたところ、

PCR検査の結果は
妻:陽性
私:陰性

既に陽性が確定して1週間経ち、症状が少し落ち着いて少しだけ心のゆとりが出てきましたので、amebloを見る余裕がうまれました。


もう少し心のゆとりが出て来たら、
また書こうかなと思っていますが、
現在、非常に気になっている事があります。
妻:ワクチン2回目接種済⇒コロナ陽性
私:ワクチン1回目接種済⇒コロナ陰性
2回目接種済の妻は陽性、
私は、1回目接種してから体調が悪い...


私は遅れた夏季休暇をもらっていたので、
妻と行動は同様な状況ではありました。
しかも、妻の感染が発覚する前の数日間で、
外出したのは食料の買出し位...

なぜ❓ どうしてこうなる❓
ファイザーと相性が悪いのですかねー❓

ちなみに、熱は40℃超えてました💦
40℃超えが2回位はあったかなと、、、 
SpO2 : 93%でだいぶ息苦しそうでした。
呼吸困難みたいな状況でした。
(それでも入院出来ませんけどね💦)

これってどういう事なのでしょうかね❓


ちょっと色々激し過ぎて、皆さんのブログを見に行けてませんが、後追いでまた見に行きますのでよろしくお願いしますウインク

そんな感じでまた次回〜〜〜っとニコ