迷走神経反射の症状と、その後の状況と... | 慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

20年12月:慢性骨髄性白血病(CML)
40代なり子供3人会社員。
21年2月:CHR(血液学的寛解) ⇒5月:CCyR(細胞遺伝学的完全寛解)
22年2月:スプリセル⇒ボシュリフ
2月と8月に遺伝子変異疑われる変異なし
⇒8月末:MMR(0.0982)
⇒10月タシグナ
⇒23年6月 セムブリックス

こんにちは(^^)


先日の、ワクチン1回目の接種から、

1週間以上、体調不良が続いています。




現時点で未接種の方で、

ワクチン接種に不安を感じる方は、

以下、見ない方が良いかも知れません。。。




8/7(土)にワクチン1回目の接種をして、

大半の人がだいたい通常モードに

なるといわれる 2〜3日後にも改善せず、、、

むしろ悪化していました。

(スマホも見れない生活なんて久しぶりあせる


接種4〜5日後には、

左胸を突き刺されたような痛みが

頻繁に身体を襲う。


誰かにずっと軽く首を絞められているような

苦しい感覚。

そして、立っているだけなのに、息切れショック

たまに呼吸困難気味な位に苦しい。


何か別の感染症❓

って事も気になり、


また、これこそ

ないとは思うものの、

迷走神経反射に続き、更に稀に可能性のある

軽めの心筋炎の疑いとか、色々と思いました。


でも、心筋炎だったら、

もっと動く事すらままならないだろうし、、、


でも、やっぱり未知のワクチン

だったりするわけだしetc...


色々と不安感も多くなったりしました。


しかし、

循環器内科で検査したものの

CRPは 0なので問題なし。

心電図、胸部XP その他血液検査も問題なし。


副反応から、

重い病気になってしまった事ではなさそう。



なんて、思いつつ、また2〜3日経過する...



その間、1日12時間睡眠も何度かあり、

でも、倦怠感との闘いもあったり...


そして、今日、ようやく

苦しさが少しずつマシになって来た気が...。


何だろー、この感覚。

スプリセルを服用し始めた頃みたい。


ファイザーのワクチンが

スプリセルと喧嘩してる❓


もしくは、ワクチンとCMLが喧嘩してる❓


そんな事をふと疑問に思ってしまったり

していました。


直接的ではないにしても、

ワクチン接種した事による何かしらの

反応が残っているというのでしょうか...

この良く分からない感じの不調は、

とっても困りものですえーんえーんえーん




〜気分転換に〜

少しだけ調子が戻ってきたので、

気分転換に、家族5人で公園に〜ビックリマーク

そしたら、妻のバックに不思議な物体がキラキラ


↑↑↑

これ、見えますかねーはてなマーク

左下の緑色のビックリマークビックリマーク


小ちゃな小鳥ちゃんです🦜

風に煽られて、

親鳥と離れ離れになってしまって、

巣と勘違いしたのか、

何と1時間半もの間

妻のバックから離れませんでしたウシシ


私、鳥って実は少し苦手なのですが、

今回ばかりは、可愛いというか、

可哀想に感じてしまい、

しばらく観察していました。



小鳥ちゃんに少し癒されつつ、

この不思議な体調も

元通りになってくれたら良いなと思います。



そんな感じでまた次回〜〜〜っとニコ