副作用と思いきや...スプリセル休薬2日 | 慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

20年12月:慢性骨髄性白血病(CML)
40代なり子供3人会社員。
21年2月:CHR(血液学的寛解) ⇒5月:CCyR(細胞遺伝学的完全寛解)
22年2月:スプリセル⇒ボシュリフ
2月と8月に遺伝子変異疑われる変異なし
⇒8月末:MMR(0.0982)
⇒10月タシグナ
⇒23年6月 セムブリックス

こんにちは❗️

スプリセル休薬2日目です。

スプリセルが2週間休薬との事で、期待していた事がありました。

少しの間だけでも副作用から解放されるものなのかと


しかし、副作用(と思っていたこと)が、実は副作用ではなかったの事に気が付かされました。


スプリセル服用して3週間位経ってから、
こんな症状がありました。
①朝起きる時は、全身の倦怠感で起き上がれない
②頭痛(後頭部辺り?)が度々あって不調
③日中も眠気に悩まされ1日中眠ってる状態
(比較的平気な日もある)
④夜中にトイレに行かない日はない
(日中も回数増える)
⑤トイレの回数増えるが便秘気味
(通常1日6回→1日1回〜2回)


これが全て改善されると思っていたのに❗️
この2週間だけは❗️


しかし、改善されない...えーん

特に朝起き上がれないのは本当にツライショック
怠けてるつもりはないけど、怠けてるような気にもなってしまうし...

でも、きっと血液検査でも貧血系の数値が全て低いからそのせいなのかなぁ〜

それと、やっぱり運動不足過ぎかなって事で、

とりあえず、外を散歩してます。


↑↑↑
先日購入したスマートウォッチと共に
現在3,836歩なので、5,000歩位を目指そうかなウインク