鬼滅の刃❗️CMLスプリセル休薬4日 | 慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

慢性骨髄性白血病(CML)に負けない!

20年12月:慢性骨髄性白血病(CML)
40代なり子供3人会社員。
21年2月:CHR(血液学的寛解) ⇒5月:CCyR(細胞遺伝学的完全寛解)
22年2月:スプリセル⇒ボシュリフ
2月と8月に遺伝子変異疑われる変異なし
⇒8月末:MMR(0.0982)
⇒10月タシグナ
⇒23年6月 セムブリックス

今日は、興行収入歴代1位の
あの作品を観に行ってきました。




我が家は、長男・次男・長女、
そして、ママ(妻)
更に、パパ(私)含め、
家族全員が 鬼滅の刃 大好きになっています。

漫画は全23巻を購入ビックリマーク
子供達は今も毎日のように
何度も読み返していている位です。

ママ(妻)だけ、
11月に、映画館に観に行っていたのですが、長女が、

『ママだけズルーいぶー

って事で、
家族全員で観に行ってきました。



いやー、煉獄さーーーん❗️
やっぱり上弦の参は強いなぁ〜

最終23巻の時の炭治郎だったら、
きっと闘えたのだろうなぁ〜

映画館の大スクリーンで観ると、
また違うね〜
良かったね〜ウインク

と、何だかんだで、
パパ(私)が1番楽しんでいたかも(笑)


映画館も1席間隔しか座れないようになっていて、空気の循環もコロナ対応してるので問題なさそう。みんな静かに観てるしね。




そして、夜ご飯は、
焼肉焼肉焼肉焼肉食べまーす!!

前回の血液検査で、貧血系の数値もさがっていたし、増やさないとね❗️




スプリセル休薬4日目

朝起きた時の頭痛の具合も、少し良くなってきた気がする。
このままどんどん症状なくなっていければ良いな!!