別れ。そして、新しい生活へ。 | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!

らしさ&マネーデザイナーの難波響子です。
 
 

昨日は、クリスさんと別れる前の

最後のデートでしたラブラブ

 
 
 
ベルクリスさんシリーズはこちらベル
 
 
 

③可愛そうな人なんていない。

 
⑤新たなステージ
 
 
 
 
 
 
{3470709E-DF14-4BBA-B173-2B1DBBD83258}
 
{941A0372-50F8-4CCA-BF89-BBCA75DC5A22}
 
{1C464B45-4CB3-44BD-B7DF-5BD3A9F453CB}
 
{E713BF31-5748-4DE1-8A50-72299D54FBCF}

 
 
 
美味しいフレンチを食べた後
 
 
クリスさんが
 
靖国神社に行ったことがない
 
 
 
と言うので、近くの靖国神社まで
プラプラとお散歩。
 
 
 
{5E8BF4F3-5B1A-4542-8FFB-3113B9C41E08}
 
 
 
まさか、クリスさんとの最後のデートが
靖国神社になるとは思わなかったな笑い泣き
 
 
 
 
北朝鮮のことや
戦争と平和について語り合ったりして
(いかにもフランス人的話題↑)
 
 
 
これからの自分に対する誓いを
再度、神様の前で宣言しました。
 
 
 
 
 
クリスさんはフランスから帰国した
22日から昨日まで、
毎日サプライズのプレゼントをしてくれて。
 
 
 
バスアロマだったり
ハーブティーだったり
チョコレートだったり
花束だったり
 
 
時には、わたしの大好物のハーガーガーの
美味しいお店にも連れて行ってくれました。
 
 
 
{EB9EC08F-4280-43F1-B31B-D9960B5E3E53}
ハンバーガー万歳!!
 
 
 
 
毎日、これでもかっ!
 
っていうくらい
わたしへの賛辞の言葉も浴びせられ
 
 
 
あぁ、
わたしはほんとうに愛されていたんだなラブラブ
 
 
とってもいい恋愛をしたなラブラブ
 
 
 
と心底思いました。
 
 
 
 
これまでクリスと暮らしながら
 
自分を愛す
 
をコツコツやってきたご褒美なのかぁ
とも感じられて
 
 
 
とっても幸せで
とっても満たされた気持ちにもなりました。
 
 
 
 
 
そんな最後のクリスからの
愛の集中砲火を受けながらも
  
 
 
わたしはなにせ女なので、
気持ちはすっかり「次」に向いていて。
 
 
 
 
あぁ、良かった。
もっとおセンチな気持ちになると思ってたけど
わたし、大丈夫だわ。
これで、安心してクリスと離れられるわ。
 
 
 
って、余裕ぶっこいていたのだけれど
 
 
 
 
最後の最後にわたしが家を出るとき
 
クリスのくしゃくしゃの涙顔を見てしまったら
なんだかこっちまで泣けてきてしまって。
 
 
 
 
ガラガラとスーツケースを
引きずり歩きながら
実家まで帰る道すがら
 
 
 
 
きっと外からみたら、わたしは今
遅い夏休みの海外旅行帰りくらいに
見えてんだろーな。
 
 
 
 
でも、ちげーよ!!
わたしは、たった今大好きだった人と
別れて、荷物を実家に運んでいるだけの
ただの引っ越し女なんだぞ!ムキー
 
 
 
 
…と、なんだか勝手にヤサグレ響子
に変身し、涙をこらえながら
とぼとぼと実家に帰りました笑
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
昨日は実家でご飯を食べていても
 
 
お風呂に入っていても
 
 
わけのわからん涙がこぼれてきて
 
 
 
 
ていうか、ぶっちゃけ
 
今このブログを書いていても
まだ涙が込み上げてきてしまうのですが
 
 
 
 
 
まぁ、そんなドラマのヒロインちっくな
わたしを、ちょっと楽しんでいる客観的な
自分もいたりするので
 
 
 
 
今はとことん、
自分の感情に素直に
 
 
 
 
泣きたいときは泣いて
悲しみたいだけ、悲しもう
 
 
 
 
と思っています。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
本日の経験をふまえて
これからセッションの方にお伝えしておきますと
 
 
 
うかつにわたしに優しい言葉を
かけてくださいますと
 
 
 
わたくしの涙腺がセッション中に
突然崩壊する可能性がございますので
十分にご注意ください。
 
 
 
 
 
では、本日は以上です!
  
 
はー。
泣いたり、笑ったり、忙しい1日だぜっ笑い泣き
 
 
 
 
 
ベル9月のセッションメニューベル
 
 

 

リボンチャネリングを通して、自分自身を知りたい方

 

↓↓↓

 

【6名様限定】 ①あなたのハイアーセルフと繋がる★チャネリングカードセッション
このセッションは、

あなたのハイアーセルフとコンタクトを取りながら、カードリーディングを行っていくセッションです。

 

ドキドキあなたのハイアーセルフからのメッセージ

ドキドキお悩みに対するアドバイス(チャネリング&リーディング)

 

をお伝えしていきます。

 

使用するのは、バタフライのオラクルカード(メイン)、天使のオラクルカード、女神のオラクルカード、

マゼンダオラクルカード、のいずれかです。

 

クライアント様のご質問にあわせて、最適なカードを複数使いながらお答えしていきます。

質問は、時間内であればいくつでもOKです。

 

▶料金/50分・6,000円

▶通信手段/スカイプ、メッセンジャー、LINE通話のいずれか

 

▶セッション日時 ※下記の中からお選び下さい。

 

①9月4日(月)  14時~

②9月7日(木)  11時~

③9月10日(日) 14時~

④9月14日(木) 14時~

⑤9月20日(水) 14時~

⑥9月22日(金) 11時~

 

お申込みはコチラ→

 

 

 

メール文字を通して、自分自身を知りたい方

 

↓↓↓

 

【6名様限定】 毒は笑いに変わり、目から鱗が落ちるメールセッション

このセッションは、メッセンジャー、またはラインを用いたメールセッションです。

 

あなたの中にあるモヤモヤや毒を吐き出していただき、その毒をメッセージや変なスタンプを使って笑いに変換し、解毒していくセッションです。

 

ただメッセージのやり取りをしていくだけなのに、目から鱗が落ちる人や涙が出る人

続出の不思議なセッションです。

 

メール今の自分の立ち位置を確認したい方

メール特に悩みはないけど、誰かに話を聞いてもらいたい気分な方

メールとにかく難波響子と話したい方

 

にオススメです。

最後に、「ハイアーセルフからの一言メッセージ」もプレゼントします❤

 

1時間~90分(ゆるみ具合による)/3,000円

※LINEかメッセンジャーのどちらか

 

▶セッション日時 ※下記の中からお選び下さい。

 

①9月4日(月) 20時~

②9月7日(木) 14時~

③9月14日(木) 11時~

④9月18日(祝) 20時~

⑤9月19日(火) 10時~

⑥9月25日(月) 10時~

 

お申込みはコチラ→