ありがとうございます(涙) | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!

らしさ&マネーデザイナーの難波響子です。

 

 

昨日のブログ

すんごーーく長いのに

たくさんの方が読んでくださったみたいで

ほんとうにありがとうございます!!

 

 

いいね、とか、コメントとか

個別のメッセージとか

昨日、今日セッションを受けてくださった

クライアントさんからの励ましとか

 

 

もうなんかわたし

 

 

ほんとうに

愛されてるんだな~ドキドキドキドキ

 

 

1人じゃないんだな~ドキドキドキドキ

 

 

って、ひしひしと実感しました爆  笑

 

 

 

 

メッセージ読むたび

涙がこぼれてきて

 

 

 

今日も泣いたり笑ったり

とっても忙しかったけれども

 

 

 

さっきお店で

カフェラテを飲みながら

 

 

 

 

あぁ、わたし

ほんとうに今、幸せドキドキ

(もっと幸せになるけどねドキドキ

 

 

 

すべてに感謝だわ~ドキドキ

 

 

 

じゅわわわーーんラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

って

溢れだす幸せの湯船に

どっぷり浸かっておりました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 


 

昨日は

不要なエネルギーを出し切る!!

 

 

と思ってブログを書いたので

結構、悲壮感漂ってたと思いますが

 

 

 

わたくし、いたって元気でして

今は新しい自分、新しい未来に

胸膨らませているところであります(キリっ)!

 

 

 

 

そうそう

みなさんの後押しがあったおかげで

新たに決められたこともあるんです。

 

 

それは

 

 

新しい恋愛をすることドキドキ

 

この夏はフランスに行かず、1人を楽しむことドキドキ

 

 

これを、まずは決めました。

 

 

 

 

自分たちも周りの人たちも

わたしたちがすっかり

結婚したことになっていたけど

 

 

そういえば考えてみたら

わたし、戸籍上はまっさらで(笑)

 

 

わたしって今

とっても自由なんだわ~

 

なんの縛りもないんだわ〜

 

 

ってことに

今更ながら気づきました(あは)。

 

 

 

 

クリスと二人で

 

 

「これからどうするのがいいかね~?」

 

 

「ひとまず別れて

お互いパートナーを探すのもいいかもね」

 

 

 

 

って

まるで週末の予定でも相談するかのように

淡々と話し合う自分たちが

ちょっと滑稽で笑えます爆  笑

 

 

 

この先

不安なことがないわけじゃないけれど

 

 

今よりもっと幸せな未来が

わたしを待っているドキドキ

 

 

ってことだけは信じて疑わないので

 

 

今の自分を信じて

前に進んでいきたいと思っています。

 

 

 

いつも応援してくださるみなさま、

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

みなさまがそばにいてくださること

こんなに心強いと思ったことはありません。

 

 

 

こんなわたしですが、これからも

どうぞ宜しくお願いいたしますラブラブラブラブ

 

 

 

  

{3E298F60-F41B-49C0-87D9-821C462B970A}

自分の本音に気づかせてくれたクリスさんにも感謝❤

 

 

 

 

↓↓現在ご提供中のセッションメニュー↓↓

  

らしさ&マネー相談
ファイナンシャル・プランナーとしてのお金の実務経験+カードリーディングを使ったスペシャルセッションです。 お金に愛され、より豊かに生きたい方へ。

詳細はコチラ→

  

天使と女神のオラクルカードリーディングセッション
天使と女神のオラクルカードを使ったセッションです。 あと一押しが欲しい方へ。

50分/6000円

詳細はこちら→

 

毒は笑いに変わり、目から鱗が落ちるメールセッション

メッセンジャーかラインでやりとりしながら、あなたの中にある毒を笑いでもって解毒します。

1時間~90分(ゆるみ具合による)/3000円

詳細はコチラ→

★マークのリンク先、新しくなりましたラブラブ

  

 

流れ星執筆記事が掲載中流れ星

 

ウラスピNavi感度高め女子のライフスタイルメディア