日々、淡々と。 | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!

らしさ&マネーデザイナーの難波響子です。

 

 

先日のクリスさんとのお別れブログ

ビックリするくらい沢山の方に

読んでいただいたようで、ありがとうございます。

 

 

なぜか

#フランス の6位にランクインされたり笑い泣き

(そんなランキングあるんだね)



みんな他人の恋愛沙汰に興味があるんだなぁ

とちょっと嬉しい驚きでした。

 

 

 

たくさんメッセージもいただきましたが

わたしはあれから、かなり落ち着きを

取り戻しまして、実家暮らしにも

だいぶ慣れてきましたドキドキ

 

 



まずね、家に帰ったらいつも

食事が用意されているのが

ほんとうにありがたい・・・爆  笑ラブラブ

(お母さん、ありがとう!)

 

 

 

 

老夫婦の生活に引っ張られてか

自然と早寝早起きにもなっちゃって


なんだかわたし、ものすごく健康に

なってしまう予感がしております笑

 

 

 

太陽がまぶしい。

ご飯が美味しい。

お風呂は極楽。

月が綺麗。

今日も一日、ありがとう。

 

 

 

そんなことを感じながら

日々を淡々と生きています。


 

 

{2514FFC7-7121-45FB-A099-619C5DBC57FA}



 

わたしは結構

何かに熱中している自分が好きで


 

淡々とした毎日の中にいると

 

はっ!チーンこのままではマズイ!

何か新しいことをせねば・・・!!真顔

 

 

 

と、

ついつい自分を急き立てがちなのですが

 

 

 

まぁまぁ、響子クン、落ち着きタマエ。

そのうち、いやでも忙しくなってくるから

今ぐらい、ゆっくり過ごしたらドウダイちゅー

(↑一体なんのキャラだ・・・)

 

 

 

と、

聞こえてきた自分の中の声を優先させて、

今は淡々と日々の暮らしを

味わっています。

 

 

 

そんなわけで

今はあんまりブログも

書きたいモードじゃないので、

あんまり更新しないかもしれませんが

 

 

わたくし、元気でやっておりますゆえ

みなさま、ご安心くださいませラブラブ

 

 

 

 

さて、最後に1点お知らせです!

 

 

 

毎月

「スピリチュアルとお金」

 

をテーマに書かせていただいている

ウラスピナビさんの、今月の原稿が

アップされました!

↓↓↓

 

共働きなのに、お金が貯まらないワケ

 



今回は
ファイナンシャル・プランナー時代に
よーくご相談にのっていた
 
 
「夫婦共働きなのに
お金が貯まりません問題」
 
について、書いてみましたよおねがい
 
 
 
共働き夫婦じゃない家庭にも
参考になるお話になっていると思うので
ぜひぜひ、読んでみてくださいねドキドキ
 
 
 
では、本日は以上でーす!
アデュー!

 

 

 

 

ベル9月のセッションメニューベル
 

 

リボンチャネリングを通して、自分自身を知りたい方

 

↓↓↓

 

※こちらのセッションは満席になりました。

【6名様限定】 ①あなたのハイアーセルフと繋がる★チャネリングカードセッション
このセッションは、

あなたのハイアーセルフとコンタクトを取りながら、カードリーディングを行っていくセッションです。

 

ドキドキあなたのハイアーセルフからのメッセージ

ドキドキお悩みに対するアドバイス(チャネリング&リーディング)

 

をお伝えしていきます。

 

使用するのは、バタフライのオラクルカード(メイン)、天使のオラクルカード、女神のオラクルカード、

マゼンダオラクルカード、のいずれかです。

 

クライアント様のご質問にあわせて、最適なカードを複数使いながらお答えしていきます。

質問は、時間内であればいくつでもOKです。

 

▶料金/50分・6,000円

▶通信手段/スカイプ、メッセンジャー、LINE通話のいずれか

 

▶セッション日時 ※下記の中からお選び下さい。

 

①9月4日(月)  14時~

②9月7日(木)  11時~

③9月10日(日) 14時~

④9月14日(木) 14時~

⑤9月20日(水) 14時~

⑥9月22日(金) 11時~

 

お申込みはコチラ→

 

 

 

メール文字を通して、自分自身を知りたい方

 

↓↓↓

 

【6名様限定】 毒は笑いに変わり、目から鱗が落ちるメールセッション

このセッションは、メッセンジャー、またはラインを用いたメールセッションです。

 

あなたの中にあるモヤモヤや毒を吐き出していただき、その毒をメッセージや変なスタンプを使って笑いに変換し、解毒していくセッションです。

 

ただメッセージのやり取りをしていくだけなのに、目から鱗が落ちる人や涙が出る人

続出の不思議なセッションです。

 

メール今の自分の立ち位置を確認したい方

メール特に悩みはないけど、誰かに話を聞いてもらいたい気分な方

メールとにかく難波響子と話したい方

 

にオススメです。

最後に、「ハイアーセルフからの一言メッセージ」もプレゼントします❤

 

1時間~90分(ゆるみ具合による)/3,000円

※LINEかメッセンジャーのどちらか

 

▶セッション日時 ※下記の中からお選び下さい。

 

①9月4日(月) 20時~

②9月7日(木) 14時~

③9月14日(木) 11時~

④9月18日(祝) 20時~

⑤9月19日(火) 10時~

⑥9月25日(月) 10時~

 

お申込みはコチラ→