幸せのかたち | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

 

人は生まれた時から

その人が幸せになるよう

あらかじめ仕組まれていて

 

 

 

だから

流れるままに

心のままに

 

 

ただ毎日を過ごして

いくだけでいいんじゃないかと思う

 

 

 

もしいま

 

なぜこんなに苦しいの

なぜこんな目に合わなければいけないの

どうすれば幸せになれるの

 

 

って思っているのなら

 

 

それは

あなたが考える「幸せのかたち」と

あなたの魂が求める「幸せのかたち」が

違うってだけで

 

 

 

ほんとうは

楽しいことも、苦しいことも

嬉しいことも、悲しいことも

 

 

 

それは全部、

人間が味わうことのできる

豊かさそのもの

 

 

 

あなたの魂の声に気づかせるための、

スパイスみたいなものだよ

 

 

 

 

だから安心して

不幸になっていいし

安心して幸せになったらいい

 

 

 

 

 

流れるままに

心のままに生きることを

妨げるものがもしあるとしたら

 

 

それは

過去の自分への執着と

まだ見ぬ自分への恐れだけ

 

 

 

過去の自分にとどまるのも自由だし

まだ見ぬ未来へと、1歩踏み出すのも自由

 

 

どこまでいっても、

わたしたちは自由なのだ

 

 

 

だけどわたしは

まだ見ぬ未来へと、1歩踏み出す自由を

選択できる人間でありたいし

 

 

 

できることなら

わたしと出会ったあなたにも

 

そうであってほしいと

願ってしまう人間です。

 

 

 

 

 

 

 

今日、メールセッション中に

スラスラと書いていた言葉。

 

あ!これはシェアしよう

 

と思ったので

編集してブログに転記しました。

 

 

最近、セッション中に

言わされてんじゃないの?

てくらい勝手に言葉が出てくるんだけど

 

「自分、そんな風に思ってたんだね!」

 

って発見が多くて

自分でもビックリ面白い爆  笑

 

 

 

 

 

↓↓現在ご提供中のセッションメニュー↓↓

  

らしさ&マネー相談
ファイナンシャル・プランナーとしてのお金の実務経験+カードリーディングを使ったスペシャルセッションです。 お金に愛され、より豊かに生きたい方へ。

詳細はコチラ→

  

天使と女神のオラクルカードリーディングセッション
天使と女神のオラクルカードを使ったセッションです。 あと一押しが欲しい方へ。

50分/6000円

詳細はこちら→

 

毒は笑いに変わり、目から鱗が落ちるメールセッション

メッセンジャーかラインでやりとりしながら、あなたの中にある毒を笑いでもって解毒します。

1時間~90分(ゆるみ具合による)/3000円

詳細はコチラ→

★マークのリンク先、新しくなりましたラブラブ

  

 

流れ星執筆記事が掲載中流れ星

 

ウラスピNavi感度高め女子のライフスタイルメディア