お金の記事、掲載されましたー! | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!

らしさ&マネーデザイナーの難波響子です。

 

 

いろいろあって

すっかり忘れておりましたが

 

 

わたしが執筆させていただいた

お金の記事札束

ウラスピNaviさんにて

昨日掲載となりましたーキラキラキラキラ

 

 

  

 

お金の奴隷になるのはもうおしまい!今すぐお金に愛される方法

 

 

 

 

 
 
 
{9E450B35-7BDA-436B-B3A2-8A146624CDC9}

 
 
 
ブログはいつも書いているけれど
〆切のある原稿を
書くのはかなり、久しぶり。
 
 
求人広告の制作会社に
勤めていた頃
 
毎週のように原稿の締切に
追われていた経験がちょっとした
トラウマになっていて
ファイナンシャル・プランナー時代から
執筆に関してはちょっと敬遠していたところがありました。
 
 
 
 
でも、いつもお世話になっている方から
 
お金とスピリチュアルに関する
記事を書いてみませんか?
 
 
というお話をいただき、
最初は断ろうかとも思ったのだけれど
 
 
 
そういえばわたし
 
いつか本を
出版したいんだった
 
 
ってことを思い出し(笑)
 
 
だったら
 
「〆切にトラウマが・・・」
 
とか悠長なこと言ってられないよね!
 
と思って、今回チャレンジすることに
なりました。
 
 
 
 FP時代の雑誌掲載写真発見!
 
 
 
 
実際やってみると
編集担当の方からの赤入れ
結構衝撃的でして
 
自分が普段当たり前と
思っていることも
 
読者の人からみたら
全然当たり前のことじゃなくて
 
 
そうか
読者はこういうことが
知りたいんだびっくりびっくり
 
 
って驚くようなことも
たくさんあって
 
人と原稿を仕上げていく面白さ
 
みたいなのも味わっているところですラブラブ
 
 
 
これから毎月1本のペースで
(月2本、とも言われたけれど
そこはひよって月1にしました・・・)
執筆していく予定なので
ぜひぜひ、読んでみてくださいませ~&
感想とかいただけると
すごく嬉しいですキラキラキラキラ
 
 
よろしくお願いしまーーーすビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
ウラスピNavi感度高め女子のライフスタイルメディア
 
 
 
 

↓↓現在ご提供中のセッションメニュー↓↓

  

らしさ&マネー相談
ファイナンシャル・プランナーとしてのお金の実務経験+カードリーディングを使ったスペシャルセッションです。 お金に愛され、より豊かに生きたい方へ。

90分/18,000円

詳細はコチラ→

  

天使と女神のオラクルカードリーディングセッション
天使と女神のオラクルカードを使ったセッションです。 あと一押しが欲しい方へ。

50分/6000円

詳細はこちら→

 

毒は笑いに変わり、目から鱗が落ちるメールセッション

メッセンジャーかラインでやりとりしながら、あなたの中にある毒を笑いでもって解毒します。

1時間~90分(ゆるみ具合による)/3000円

詳細はコチラ→

  

★マークのリンク先、新しくなりましたラブラブ