rorian night | It's a small world

It's a small world

好きという直感を信じて

劇団rorian55?のスピンオフ企画
「rorian night」
きのう無事終演しました[みんな:06]

いらしてくださったみなさま、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



いつものキャストや、2人のママになって6年ぶりに役者復帰した子や、いつもはスタッフのメンバーが出演して新鮮でした[みんな:05]

みんなと出会って10年?
それぞれ仕事が忙しかったり、家庭を持ったり、環境はどんどん変わったけど、
みんなでわいわい創り上げていく感じとか、こうしてスタッフブースから見守る感じとか、変わってなくて、やっぱりいいなと思いました。

きっとロリアン本公演もあります。
楽しみに待っててください[みんな:04]

企画してくれたあこちゃん、ありがとう[みんな:03]