インターFM「YOUNG BLOOD」MYNAME生出演♪♪ | MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

みなさん、アンニョンハセヨ

11月16日(金)Message活動以来ですね

ラジオに生出演しましたー

出演直前にパシャリ

 
22時以降のお仕事のためチェジンは欠席でしたが、
ジニファンのみなさんのためにチェジンも一緒に

インターFM「YOUNG BLOOD」
DJはユージさん
やっぱりかっこいいですね~
MYNAMEのみんなオシャレで大人っぽいとほめていただきました
そして、ラジオ本番では日本語がんばりましたよ~
Message活動に比べて瞬時に次々と日本語が出てきて
言葉のキャッチボールも上手になりました

自己紹介ではそれぞれの個性が出ていましたね
ジュンQがベースをやっていたという話から
インスはピアノが弾けるという話に…
ピアノとバレエが得意という女性的な特技を持つインスですが、
一番男らしくて体脂肪3%!ギャップがハンパない  ((笑))
Message活動から2%減
セヨンは小学生のころからサッカー少年
そして、コヌはオシャレな天然さん (笑)
参加できなかったチェジンのこともメンバーがたくさん話してくれて
メンバー愛を感じますね
本当にMYNAMEメンバーいろんなキャラクターがいて面白いです

みなさん久しぶりにラジオから聞こえてくる声いかがでしたか~ 
ラジオならではの味があっていいですよね
ラジオの感想たくさん聞かせてくださいね

出演後にはユージさんと写真を撮らせていただきました
 
セヨン嬉しそう… 
ユージさんありがとうございましたーーーー   

YOUNG BLOOD BLOGも要チェックです 
⇒ YOUNG BLOOD BLOG

そして、MYNAMEイベント情報、ラジオ出演情報などなど次々と情報がアップされています
MYNAME OFFICIAL WEB SITE へGOGO