クーポンランド12月号はMYNAME~♪♪♪ | MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

みなさんアンニョンハセヨ

今日は11月20日(火)セヨンの誕生日の日より東京都心で配布されているフリーペーパー

「クーポンランド」

に注目してみたいと思います

■クーポンランド
http://www.c-pon.com/
配布地域:東京都心部(中央区・千代田区・港区・渋谷区・新宿区・豊島区など)

もうすでにGETした方いらっしゃいますか?

 

さて、クーポンランド撮影は9月の中旬に行われました。

Message活動が終わり韓国に一時帰国したMYNAME。

韓国でのスケジュールをこなし、9月中旬一時来日

忙しいスケジュールでもいつも一生懸命なメンバー。

ファンのみなさんにかっこいい姿を見せようとカメラに見せる表情もいつもとはまた違った大人な雰囲気が漂っていました

撮影のために準備されたかっこいいアクセサリーと靴

オシャレが大好きなメンバーにとっては夢の世界なのです

 
 
さっそくセヨンが何やら選んでおります。
 
この後チョイ悪を演出しようとサングラスをかけてふざけていました(笑)
サングラスをかけたチョイ悪セヨンはMYNAMEモバイルサイト内PHOTO BLOGで更新されています
ぜひチェックしてみてください
◆MYNAMEモバイル(モバイル・スマホ対応です♪)
右矢印 http:/m.myname-jp.com/

さてさてたくさんのスタッフに見守られ撮影がスタート
 
 
撮影の途中ではコヌがチェジンの服を直してあげる姿も…
さすがお兄さん 優しいですね
 
そしてこの写真はソロショットを撮影中に究極にかっこつけてるセヨン (笑)

カッコつけすぎてメンバーも大爆笑でした
その映像もMYNAME OFFICIAL WEB SITEで公開していますのでぜひ撮影現場に遊びに来た気分で見ていただきたいです
右矢印 MOVIEを見る*^^*
右矢印 PHOTOを見る*^^*
かなりかっこいい写真もアップしていますので見なきゃ損です
※PC or スマホからご覧ください☆

FacebookTwitterもみなさんチェックして下さいね
次の更新も楽しみにしていてください