雑誌撮影中に・・・★ | MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

みなさんに特別に昨日の雑誌撮影中のメンバーの様子をお届けします

以前東京の街を歩いている時にチェジンがカメラに夢中でしたが、

最近はセヨンがよくカメラで撮影しています
 

機能設定中のセヨン
奥のホワイトボードをよーーーく見るとハングルで
「ガンバレ・・・MN ヲヲ」
と書いてあります(笑)
いつの間に!?誰が書いたんでしょう・・・(笑)

そしてセヨンの向かい側にいるインス。
 
インスの手にはビデオカメラが
探しても見つからないと思ったら自分達でインタビューを受けるメンバー達を撮影していました

インス・・・こっちじゃなくメンバーを映してください・・・(笑)

以上、昨日の撮影担当セヨンとインスでした
みなさんセヨンが撮影した写真みたいですよね
さっそく準備しましたよ~
特別な写真なのでMYNAME OFFICIAL WEB SITE GALLERYのPHOTOコーナーに無料会員限定で公開しています
とっても綺麗に撮れているのでぜひチェックして下さいね

⇒セヨンの写真を見る*^^*