Girls Award 2012でWhat's Up!!!!! | MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

みなさん、アンニョンハセヨ~
11月8日(木)代々木第一体育館にて行われました「Girls Award 2012」
MYNAME初めて出演させていただきました。

楽屋に入ると可愛いプレゼントがメンバー分準備されていました
バッグス・バニー&シルベスターの湯たんぽ
 
さっそく手に取るセヨン
セヨンはバッグス・バニーが気に入ったかな
 
MYNAME OFFICIAL WEB SITE GALLERYにてセヨンとバッグス・バニーの記念写真アップされていますのでぜひ見に行ってみてください

そしてそして、本番前には取材がありました
 
「1番オシャレなのは?」の質問にメンバーみんな「コヌ」を指名
さすがリーダーです

メンバー1人1人が服はもちろんですが、靴や帽子、アクセサリーが好きでオシャレに身につけているので、今度機会があったらメンバーのファッションチェックしてみてください

「What's Up」といえばカラフルな革ジャン
みんなそれぞれ似合っていますね

取材中もカメラが気になるセヨン・・・
取材に集中してください~(笑)
 
取材とフォトセッションを終え、いよいよステージへ
この日のセットリストは

 Message (Japanese ver)
 Hello&Goodbye(Japanese ver)初披露
What's Up 初披露

「What's Up」いかがでしたか~ 
ダンスをフルでお見せするのは本当に初めてでしたよね 
振り付けが最初から最後まで可愛いのです 
最後インスのパート「誰もがきっと~~~♪」のところで
What's Upポーズで一列に並び
1人ずつ自由にポーズをとって歌が終了
 
今回参加できなかったみなさんにも早くお見せしたいです 
ちなみにWhat's Upが歌い終わりメンバーがステージから帰る時に流れていた曲が、
「What's Up」通常盤Type-Aの3曲目に収録されている「Adrenaline」です 
昨日もWhat's Up活動スタートに向けて5時間以上「Adrenaline」のダンスレッスンをしていました 
完璧な姿を見せられるようにとメンバーも頑張っていますよ 
What's Up活動日程も発表になりましたのでぜひ遊びに来てくださいね  

⇒「What's Up」リリースイベント握手会日程はコチラ

そして、MYNAME OFFICIAL WEB STIE GALLERYにて
ガールズアワード出演時の写真&楽屋の貴重な写真をたくさん公開されています
MOVIEもフォト同様に公開されていますので要チェックです
⇒ガールズアワードの写真を見る*^^*
⇒ガールズアワードの映像を見る*^^*
⇒ガールズアワード終演コメントを見る*^^*
 ※モバイルサイト内ニュースにて公開中!!

Facebook&Twitterもリアルに更新していますので、
みなさん必ずチェックして下さいね
⇒MYNAME公式Facebook
⇒MYNAME公式Twitter