MYNAMEが東京の街でWhat's Up!!!!(11/4) | MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

みなさんアンニョンハセヨ
11月2日夜来日したMYNAMEメンバー達
早速昨日は東京の街に繰り出し
「What's Up」を流しながら東京の名所を巡ってきました

まずは青山~
 
「What's Up」の音楽を流しながら撮影をしていると
突撃で取材のお願いが・・・★☆★
メンバーみんな元気いっぱい喜んで
テレビの取材を受けました

次は東京タワー
 
東京タワーでも仲良くWhat's Up!!!!!

またまた場所を移して次は銀座へ
 
日曜日ということもあり人がいっぱーい
「What's Up」のイントロが流れ
「ちょっと恥ずかし~」と言いながらも
撮影が始まるとメンバーノリノリ
早くみなさんに公開したいです

そしてそしてリニューアルしたばかりの東京駅
 
「ソウル駅みたーーーい
メンバーみんなご機嫌です

マネージャーも撮影隊に変身

そしてそしてこの日はチェジンがカメラに夢中でした
カメラの向こうにはインスが・・・
さてさてチェジンが撮影した写真は上手く撮れたかな
つづきはWEBで・・・

チェジンが撮影したインスの写真はもちろん
チェジン目線でチェジンが撮影したメンバーの貴重な写真をMYNAME OFFICIAL WEB SITEで公開しています
 無料会員限定で公開中です
ぜひ無料会員登録してJAPAN MYgirlに仲間入りしましょう
⇒写真を見る*^^*

そしてそして、「What's Up」オリジナル映像第1弾ショートバージョンが完成しました
舞台は「青山~イチョウ並木~」
先行でみなさんにお見せしちゃいます
フルバージョンは近日MYNAME OFFICIAL WEB SITEにて公開
お楽しみに
Facebookにて映像確認中のメンバー写真公開中
⇒MYNAME公式Facebook*^^*