「Message」キャンペーン福岡レポート♪ | MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

みなさんアンニョンハセヨ

福岡のマイガールのみなさん長らくお待たせいたしました

8/16福岡でのMYNAMEの様子を写真でお届け致します

初めての福岡訪問
やはりメンバーは朝からテンションが高かったです 

 
 
MYNAME福岡参上☆
かっこよく決まってますね

さぁ、場所を移してKBCラジオ「パオーン」に出演
 
本番前の控え室で説明を受けるメンバー
みんな真剣なのにインスはカメラに向かって余裕のピース
 
本番中
日本のラジオにもだんだん慣れてきた頃ですね
 
「パオーン」出演記念にパシャリ
続いてFM福岡「スーパーレディオモンスターラジゴン」に出演
 
「福岡のMYGIRLのみなさん始めまして~」
公開ラジオということでファンの方に見守られながらのラジオ出演でした

続いて、LOVE FM「Stylish Life」に出演
コチラも公開ラジオということでたくさんのファンの方が来てくださいました
 
ラジオ中に特技披露になっていましたが、
ジュンQの韓国のドラえもんのモノマネ・・・似てましたか?笑
日本のドラえもんなら「あ~わかる」と言えるのですが、
かなりマニアックじゃないとわからないネタでしたね(笑)
次は日本のドラえもんにぜひチャレンジしてもらいましょう

ということで初の福岡1日のみの訪問だったのですが、
福岡のMYgirlのみなさんに会えて
帰りにはとんこつラーメンも食べて大満足のMYNAMEなのでした