8/5個別握手会&個別写メ会《渋谷》~サプライズ!BDケーキ登場^^~ | MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

 こんにちは

本日はまだ公開していない写真をどんどん更新していきます

まずは8月5日にベルサール渋谷ファーストにて開催された

MYNAME個別握手会&個別写メ会の様子を写真でご紹介していきます

まず会場に入ると1人1人メンバーの個別ブースが設置されています。

左からコヌ・インス・チェジン・ジュンQ・セヨン

 

★ボクちゃんデスク★
 
メンバーに会う前に伝えたい言葉を
韓国語に翻訳してくれる素敵な助っ人がいます 
みなさん分からない言葉などありましたら
お気軽に聞きにきてくださいね 

それでは個別握手会のメンバーたちの様子を公開しましょう 

鏡を使って外の様子を伺うコヌ 
 
 ブースの外にいるファンのみなさんと
鏡でコミュニケーションをとって遊んでいましたよ 
 
 
そして、いつも明るく元気なセヨン 
隣のブースにも聞こえるほど元気いっぱい
ファンのみなさんと会話していました 
  

並んでるファンが気になってしょうがないジュンQ
 
誕生日直前だったため直接ファンのみなさんから
お祝いのお言葉をいただき
とっても幸せそうでした 
  

可愛い子供ファンの登場に
「かわいい~ 」と頭をなでるインス。

子供にも大人気です
 

末っ子チェジン
 
日本語でのコミュニケーション頑張っていました~ 

そして、休憩の合間にMYNAMEを代表して
ジュンQが出てきてファンのみなさんに挨拶
 
と思いきや?
サプライズでケーキを持ったメンバーが登場 
 
一足早くファンのみなさんと
 ジュンQの19歳の誕生日をお祝いしました 
 
チェジンが食べたくてしょうがなそうです... (笑)
 
 お祝いしてくださったみなさん
ありがとうございました 

続いて個別写メ会が行われました
 
みなさんメンバーと撮った写メ大切にしてくださいね 

「大丈夫ですか~???」と言いながら
写真がしっかり撮れているか
心配で一緒に確認しているコヌ。
 
ファンの方がブースから出ていくときは
「ありがとうございました」としっかり一礼して
礼儀正しいコヌなのでした 

次回はラジオ収録の模様をお届けします♪