8/9ジュンQバースデーファンミーティング~ジュンQファンに急接近!?~ | MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

みなさん、こんにちは

神宮花火大会無事に終わりましたー

MYNAME日本公式Twitterでステージを終えたジュンQの写真が公開されていたのをみなさんチェックしてくださいましたか

ジュンQが持っているのは一体何
 
ということで謎解きをしましょう

実は、昨日8月9日開催された

「ジュンQバースデーファンミーティング」

に参加してくださったみなさんからの誕生日プレゼントだったのです

この流れでジュンQバースデーファンミーティングの様子を

レポートしていきたいと思います

まずはMYNAMEメンバーが会場に到着する前に

ファンのみなさんに大切なミッションがありました・・・

 
『ジュンQのために愛のこもったお祝いメッセージを書く

というミッションです

 
ビックリしたことにみなさんハングルが上手
愛を感じますね~

ジュンQへのプレゼント完成
 

いよいよメンバー到着
ジュンQ以外の4人のメンバーが登場
 
司会はサングラスをかけたカリスマ・インス
日本語で司会進行をつとめてくださいました

「ジュンQのどこが好きですか?」の質問に
ファンのみなさんが答えたり、
主人公ジュンQ登場までの間
ジュンQの話題で盛り上がりました~

いよいよジュンQ登場
セヨン「せーの!」
みんな「ジュンQーーーー
 
↑ジュンQを探すメンバー。
みんな同じポーズ・・・ 可愛いですね 

ニコニコ王子ジュンQ登場

まずはジュンQからみなさんへ挨拶。

MYNAMEからファンのみなさんのために
韓国1stシングル「Hello&Goodbye」に収録されている
バラード曲「Replay」を披露
名曲ですね

続いて会場が暗くなり
みんなでHappy Birthdayを歌いケーキ登場
韓国ではロウソクを消す前に願い事をするという習慣があるようですね
ジュンQは何をお願いしたのかな
 
 
ファンの方から代表して
花束&お祝いメッセージの寄せ書きをジュンQにプレゼント

 
ジュンQ感動~
 

MYNAMEメンバーとファンのみなさんと記念撮影
主人公のジュンQが一番奥に行ってしまい
埋もれてます・・・
 
ファンのみなさんと接近ですね

そして、ジュンQがみなさんへ
日本語で手紙を書いてきてくれました

 
頑張って日本語で手紙を読んでくれたジュンQ

「ファンのみなさんがいるのでMYNAMEが存在します。
ファンのみなさんにより近く親しみのあるMYNAMEになります。」

そしてMYNAMEメンバーのみんなへ「愛してる」のメッセージ

この模様は近日映像で公開しますのでお楽しみに (8/13(月)UP予定)

最後は「SUMMER PARTY」でお祭り騒ぎ

 
ジュンQ一体どこにいるの

できるだけみんなの近くに~

ということでジュンQ自らファンのみなさんに急接近 

 

ファンのみなさんと幸せなバースデーを過ごした

ジュンQなのでした 

감사힙니다~

⇒MYNAME(マイネーム)日本公式Twitter
⇒MYNAME(マイネーム)日本公式Facebook
⇒MYNAME(マイネーム)OFFICIAL WEB SITE