8/8 道端アンジェリカさん×MYNAME | MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

続きまして
8月8日道端アンジェリカさんがDJをつとめる
SORA×NIWA FMラジオ「HAPPY STYLE」に生出演しました

待ち時間は外にいるファンのみなさんに
手を振ったりメンバーみんなリラックス~

でもやはり本番は緊張緊張...

まだまだ日本語を勉強中のMYNAMEですが、
DJの道端アンジェリカさん、そして、
外で見守ってくださったファンのみなさんのおかげで
無事本番も楽しく終えることができました
出演中はメンバーみんなずっと笑顔が絶えませんでしたよ


最後に道端アンジェリカさんと写真を撮らせていただきました

ありがとうございました

そしてそして、みなさん
昨日8/13よりMYNAME(マイネーム)公式モバイルサイトにて
「ジュンQバースデーファンミーティング」の映像を
先行配信しております
幸せいっぱいなジュンQの姿をぜひ見に行ってください

⇒MYNAME(マイネーム)公式モバイルサイト
※フィーチャーフォン・スマートフォンよりアクセスください!