”【お知らせ】清水大樹 出演情報” | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←



おっ?!
Σ(・ω・ノ)ノ




【女子高生の無駄づかい】
実写ドラマ化するのぉ~?!(;゚д゚) ←そっちかいっ




去年アニメ化されて


めっちゃオモロかったアニメなのよねぇ~。爆笑 大好き♪




の !!

ドラマ化!ガーン


や?(・o・Ξ・o・) リリィはどこ?


写真見る限りは、なかなかキャストいい感じっぽい?


でも、ロリの髪色もっと可愛くして~(。>д<)


バカ具合、思いきり振り切ってくれるとイイなぁ~。照れ


楽しみだな。\(^o^)/


実写化て、ガッカリする事が多いから…


是非とも 思い切り!(*≧ω≦)お願いします。





で?



大ちゃんがドラマに出る


…んだっけ?(;´∀`)


第1話だけ 出演するのね?


どんな役かなぁ~?キラキラ


楽しみだね~。\(^o^)/


大樹くんの演技、見た事ないから…


どんな感じなのか?イヒ そっちも楽しみ。



因みに、関西では【探偵ナイトスクープ】の時間なんですけど、、


深夜0時24分~放送されます。(* ̄∇ ̄)ノ良かった~  また関西あるあるで放送されないのかとドキドキしたよぉ~










この作品は去年アニメ化されたんだけど


一昨年アニメ化された【ちおちゃんの通学路】も女子高生モノでオモロかったのよね。(* ̄∇ ̄)ノ
爆笑でした。





あと、【あそびあそばせ】が可愛くて めちゃくちゃオモロくてオモロくて、漫画も全部読んだよ(まだ続いてます)。
好き過ぎて あそ研 のTシャツ買ってしもたがな。ゲラゲラ LINEスタンプも買ったよ






それから、【Back Street Girls ゴクドルズ】も大好き。爆笑


極道が性転換&全身整形してアイドルになる っていうwww
こんな設定誰が思い付くのよ!ゲラゲラスゲー!!

これはドラマ化と映画化された。(* ̄∇ ̄)ノ




あとねぇ~キラキラキラキラキラキラ アホガールとかぁ


ん?(・д・ = ・д・) 


もうイイ?


あら残念。ニヤニヤ 監獄学園もアザゼルさんもオモロイんだよ~  ←うるせぇー黙れヲタBBA






えっとぉ~ σ(´・д・`)


プリズのラッパー、清水大樹くんがドラマに出る って話でした…


ね?(;´∀`)ウフフ