アニヲタBBA | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


でね?おねがい ←まだ続くんかいっ




今期、FlowBack が【BORUTO】のエンディングになる って前にも書いて大喜びしたけどラブ





実は、全然知らずに観ててエンディングでDa-iCEのそたくんの声が聞こえてきてビックリした作品があったのよね~。びっくり


宝石商リチャードのナントカカントカ】←オイ

じぇんじぇん知らなかったので、流れた瞬間「絶対花村想太の声!ガーン」って、立ち上がってしもたがなw


えっとぉ、正確なタイトル【宝石商リチャード氏の謎鑑定】


WOWOWでも放送してるんだね。







Da-iCE と FlowBack がアニメのエンディングになるなんて!笑い泣き 凄いね!!


そして先週、フロバがDa-iCEのライブを観に行っていた。ニコニコ



マサハルくんがブログにも書いてた。下矢印




私も一緒に見に行きたい😌 ←黙れBBA



あ、そうだ。書いてなかったけど、、
去年、某大学の学祭にDa-iCEを観に行きました。(* ̄∇ ̄)ノ4列目で凄く良く見えた!!


1月以来のDa-iCEだったんだけど、最近は大きい会場でしかしなくなったので


大きな会場が嫌いな私は、この学祭は1800弱のキャパでイイ感じでした~。爆笑
そこいらのホールよりめっちゃ綺麗なホールグッ



大きい会場で米粒みたいなの見ても全然楽しくない


目の前に居る人をモニターでしか見れへんのとか、何が楽しいのか?┐(´д`)┌


と、思ってしまうタイプなので…


多分、もうDa-iCEのライブには行かないかな?うーん 


あと、前は五十肩で手が上がらなかったので無理だったけど、治っても隣の人と手を繋がされるのは恥ずかし過ぎて無理ですNGガックリハンドインハンドかよっ笑い泣き コッパ



なので



遠くから応援します。(*´・∀・)ノ ソタクンガンバッテネ!!





あっ!そうだ!(;゚д゚)
さっき知ったんだけど…


先々週、ソタくんがソロのリリイベで関西に来てたらしい。えーん悔しい~

めっちゃ人 多い!(;゚д゚) 行っても入れなかったのかも?


SNS見てないと こういう情報が入って来ないから…こんな事になるのね…。残念えーん


26日には大阪に来るらしいけど、ちょっとゴニョゴニョ別件がゴニョゴニョ…。滝汗ゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ…


行っても先々週の会場より狭いから、見るの もっと無理かな?えー?


諦めま~す。( ;∀;)






こんな程度のDa-iCE情報しか持ってません、ワタクシ。(-∀-`; ) アニメの話ならもっとできるお ←ウルサイ