今更ですが【MYNAME解散騒動】 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←



先月、マイネムが解散する と韓国メディアに書かれた っていう騒動があったらしい。←今更w




PRIZMAX は本当に解散しちゃうけどぐすん


MYNAME は【解散騒動】でした。





SNS そんなにチェックしてないから


気付いた時には完結してて にやり


アラ、そんな事があったのね?


てな感じだった。 (* ̄∇ ̄)ノ


翻訳が【解体】って出るもんだから、イマイチ【解散】って事と結びつかずピンと来なくて…。←呑気


全く動揺もせず眺めてました。←オイ





一応、「こんな事があった」的な感じで残しておこうかと… (; ̄ー ̄A












上矢印これが広まったのかな?





そして、上矢印これで終結?


騒動は終結したのかもしれないけど…!!


【韓国の事務所と契約切れた】って、大変な事じゃないの~?!(;゚д゚)




実はずーっと前に「H2mediaと契約切れるんじゃないか」って話は聞いてたので


そんなにビックリはしなかった。


もう寮も無さげだったし…


逆に「まだ切れてなかったんだ」くらいな感じだったんだけど… ←オーイ




でも、契約切れたら 韓国では個人的な交渉で彼等は仕事するの?


どこにも所属しない、個人と?えー?


そんなに仕事ないから契約切れたんだろうけど…。(-∀-`; )


それにしても 大変そう。




この前のが最後のドキキャンだったのね?もう、ドキキャン無いんだね…。←行った事ないけどニヤニヤ




て、事で


個人的に仕事を取らない限り韓国での活動は無さげになった?


あと、自ら企画して何かをする感じ?


よくワカラナイけど


アービングは優しくて良かったね…





で?


日本の事務所はあっても?


今、日本のレコード会社との契約はどーなってるのぉ~?!(´゚ω゚`)


最近っていうか、ずっと universal の人、全然居ないよね。(-∀-`; )


コッチも大分前から切れてるのかな~?(T∀T)


セヨンさんのソロCDもインディーズだったよね?えーん


ま、売れたらインディーズの方が入りが多いって言うし。ゲラゲラ


超特急もインディーズだし!(因みにプリズもですが)


インディーズでも全然構わないけど?


でも、、CD💿️全然出なくて…


出せなくって…って言った方が正しいのか?えーん


なぁ~んか、本業が寂しいよね。






セヨンさんも何だかんだ言って全然入隊決まらないし?うーん


コヌさんはやっと入隊しそうだけど?うーん


入隊前に音源残して欲しかったよね~。( ;∀;)


CD新しく出せないのなら、以前のライブのDVDとか?うーん


そっちも大人の事情で出せないのか?しょんぼり


universal と契約切れた後のライブなら出せるんじゃないの?キラキラ


それもダメ?(;´∀`)


写真集やカレンダーは もうイイです。←


重くて嵩張りますので。←そんな理由かいっ





まぁ、兎に角 ナニか買わせて(爆)ゲラゲラゲラゲラ


あぁ~、ナニか買いたい残念~。
(((*≧艸≦)ププッ



でもね、


今回【MYNAME が解散する】って見た 元マイゴルはきっとマイネムを思い出して


また観たい! また聴きたい! って思った人も居ると思うんだよね~。


それなのにDVDも無い、CDも無い。(-∀-`; )


こんな残念な状態って…。(TдT)勿体ない






最近離れてたコヌペンさんが【解散】って見て「やっぱりマイネムが好き」って気づいて、


コヌさんの最後のソロライブに行く って言ってて


おかえり~!(*≧ω≦)


だよ。\(^o^)/待ってたよぉ




こんな感じの【出戻りゴル】な人、他にも居るんじゃないかな?うーん



チャンスや!
アービング!(*≧ω≦)



急いでナニか買わせましょう。笑い泣き