【新人賞】だって | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


ウィンくん おめでとう。にやり


日本アカデミー賞 だって!(°Д°)






あらキラキラ 珍しく イイ写真





共演した 鈴鹿央士 くんはマジ新人だからわかるけど…


ウィンくんは10年以上前から役者やってるけど…滝汗


【新人俳優賞】なのね?笑い泣き 同じ扱いで可哀想…





今までの映画出演作… こんなにあるんだよぉ

                                        (Wikipedia より)
  




特に、7本目の【シェリー(2014年)】と
11本目の【クジラの島の忘れもの(2018年)】は



【主演作品】

ですから!!! (。>д<)



… ま、どっちも黒い文字で Wikipediaに認めて貰えてない感じ?の作品ですけどね。( ;∀;)


特に【シェリー】は酷い作品だった。  ←オイコラ


ウィンくんが悪いんじゃなくて、作品が酷かった っていうはなしなんですけど…


ナンダコレ作品デシタ。ドクロ


折角の主演作だったけど、恵まれなくて残念でした。


もちろんDVD持ってますけど何か?笑い泣き


笑い泣き




アカデミー賞の対象になるには 劇場での公開回数や日数とか、ある程度の大きな作品しかダメみたいで


やっぱり大きな作品に出ないと認められないって事なのね。( ;∀;)


東宝の大きな作品【蜜蜂と遠雷】に出られて良かったね。








2018年12月29日の大阪でのライブ欠席事件の原因は未だに不明だけれども


きっと、この作品が原因なんじゃないかと私は思っています。しょんぼりちょうど撮影中だったもんねぇ

ダブルブッキングした事務所が1番悪いんだけど







この【日本アカデミー賞 新人俳優賞】 を貰って




ホリックみんなを裏切ってでも出て良かった作品




に、なったのかな?



うーん



オメデトウ