象の日て…! | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


ゾウの絵ゾウが見えたので、、


まんま、『象の日』って、テキトーな事を言いながらポチってしたらねー


マジで!(≧∇≦) 『象の日』だった。(爆)wwwゲラゲラ


なんの日やね~ん?!おーっ!





動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう






象ネタとかないねんけど…(-∀-`; )





ここんとこ


Twitterの具合が良くない? のか?


何か変わったのか?


そーゆー事にはマジで疎くてワカラナイんだけど


@ で連絡がきてても、DM が届いてても一向に知らせてもらえなくなった。(´-ω-`)


どーしたんだい、小鳥ちゃん宇宙人くん ←え!Σ(Д゚;/)/小鳥?! 気にするな。まるでイムラじゃねーかwww



鳴かなくなった小鳥ちゃんを鳴かす設定はどこで?(; ̄ー ̄A


「設定」見てもサッパリなBBAは/(^o^)\オワタ


無理っす。


直せません。


でも、


何にも触ってないのになぁ~。(´ノω;`)


このままじゃ、Qさんが呟いた時も教えて貰えない?!( ̄□ ̄;)!!


こりゃあ、イチダイジだよ~!\(◎o◎)/ ←そこか







昨日帰国したジュンQさん


早速、お友達と楽しそうに過ごしてて…良かったニコニコ





めっちゃ笑顔やん爆笑


めっちゃ可愛いやんおねがい


めっちゃ大好きやんラブ







幸せそうでヨカタ。


オネーチャンもいますか?


(((*≧艸≦)ププッ


えんじょいしてね。笑い泣き ←泣いとるがな(爆)www








因みに、、、イムラさん。


ククク…。もぐもぐ