あ~、あ~、あ~。 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


やっちまったね。(´-ω-`)


延期だか… 中止だか…?



















きっと


あれは


こうじつで


たぶん


ちがう


りゆうで


こうなったんだろうな


って、


みんなおもってるよね?(-∀-`; )


わたしも


おもってる。(´-ω-`)


そして、何よりもイチバン足を引っ張ってるのは…イチバンシタノゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ


なんじゃないかとか…。(; ̄ー ̄A


武道館でのイベントと、その理由は一体どう繋がってるって言うねん?


渡りに船で乗っちゃった?


今なら乗れるぞ! って、決断しちゃった?


遠征しようとしてた方、急いでキャンセルかけてください。





まぁねぇ~、最初から大丈夫なの? って思ってたから…


あ~、やっぱりダメだったか~。┐(´д`)┌ って、感じですか?







コヌさん、MIRACLE は、おきなかったね


じゃんねんでした。