何故ミニ? | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


以前から言っていた韓国でのライブ。









かぺとか、ハングルだし~。┐(´д`)┌




てか、入れないし~。┐(´д`)┌


この時点で分からないwww


セヨン営業部長さんが日本語で






えっ?!(; Д)゚ ゚


みにらいぶ?


にかいになるかも?



ナニナニ?


みにらいぶ』は、ミニライブよね?

なんでミニなの?(; ̄ー ̄A

普通にフルでいいんじゃ?




で、問題はコッチ。

『にかい』←

『2回』ですか?

『2階』ですか?(;^ω^)


ほら売れない時、2階閉めてるじゃん?(-∀-`; ) ←( 」゚Д゚)」オーイ!


そんなレベルか~い!(≧∇≦)


ガクリ



あ、墓穴掘った…。( ω-、)


めっちゃ寂しい気分になったやん?( ω-、)


ま、


どっちにしろ行かないので。(´-ω-`)









それから

MYNAME じゃないけど、、


コレ。





同じアービングの風呂日←どんな変換だよコレw ビックリした(爆)www


ぶろびバージョン。(;^ω^)


MYNAME でイケると?


最初から両方作るつもりだったのかな?


最近バグってるけど、大丈夫ですか?





で、次のMYNAME…



こんなんですけど~?(-∀-`; )


なんだ?このBBA、アッチ行けよ!(#゚Д゚)ノ


って、言われるのかな?(-∀-`; )あはは…。