今日の占い | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


昨日、MYNAME のライブハウス最終の京都から戻ったら午前様でした。(; ̄ー ̄A


昨日もジュンQさんはチョーかっこよすでラブかっこよすでラブかっこよすでラブかっこよすでラブかっこよすでラブかっこよすで、、、←うるさい


ま、それとは別に ちょっと色々あってね。←また書くけど


夜中に戻って、グダグダして、お風呂から出たら2時半とか


なのに旦那は『明日4時半起き』と、しれっと言う。


え(・_・?)







え?(*´▽`)


明日っていうか


2時間後? (; Д)゚ ゚





この2日間、ほぼ徹夜で寝られなかった私は慌てて…ていうか、もう限界だったので


即座に寝る。


zzzzzzzzzzzzzzz


ハッ‼ びっくり …と、気づいたら


旦那が居ない。(; ̄ー ̄A


時計を見たら6時半過ぎてる。(;^∀^)アルェ~?


アルェ~?(´・ω・`)?


またやらかした。


朝、早くて起きられないとき、寝かせてくれる旦那。(;・∀・)


『寝とりゃあええがぁ』と、岡山弁。(;^∀^)


ただ単に、私が起きないだけなんだけど、、(-∀-`; )


起きない奴を起こすの面倒なだけなんだろうけど…www


そんな事言われてもぉ~、全く記憶にないも~ん。ウインクウフフ


慌てて旦那に ごめんねメール。


そしたら、『おはよー、いいよOK』と、返ってきた。(; ̄ー ̄A


いやちょっと改めて優しい奴と結婚して良かったと思った。(*´-`)


で、アメバの占いを見たら、コレ!(≧∇≦)b


  下矢印  下矢印  下矢印




おおお?‼ \(◎o◎)/


深い愛情!!\(^o^)/コレか?





ハーイ!(-o-)/


スニーカー買えばイイのね?(*´▽`) ←違うぞBBA








ちょっと、誰かさんって、旦那?苦笑



2日連続遊び呆けて夜中に帰って来て、朝起きない嫁。


自分でコーヒーいれて、トースト食べて出勤。


『ひとりでできるもん!』だね?ウインク






ま、今までも何度もあるので(爆)www





いつも『寝とりゃあええがぁ』と。


有り難く寝させていただきます。(;^ω^)


ちょっと、エエ奴でしょ?にやり







てか、占いにビックリ!!( ̄□ ̄;)!!


そんで


旦那、社畜だよ~。┐(´д`)┌ ←コラコラ