/(^o^)\ | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


はい、、、


ストーリー終わりました~!/(^o^)\



つまらなくてビックリしましたか?(´・ω・`; )


ジュンQすゎ~んっ!ヽ(*´∀`*)ノハート


でさえも、、、


ダメだよね~。┐(´д`)┌


あんな大ドンデンないない。(ヾノ・ω・`)


毎回、ストーリーが酷くて アセアセ でしたが


またやっちまいましたね。(´-ω-`)




こうやって、最後のストーリーをGETしちゃうと、一気に気が抜けてバトル意欲が落ちる。(´Д`|||)





共通の15話までがチンタラし過ぎて、やっと終ったかと思ったら


いきなり大どんでん返しが起こって、訳も分からず走り去ってしまうとか、、、


┐(´д`)┌


個人エンドが1話っていうのが間違いだよね~。


せめて2話にしなきゃ無理がありすぎ。


コッチもビックリだけど、オッパもビックリだよね~。(((*≧艸≦)ププッ


チンタラ15話も自分だったのにwww


『 どこ行くね~~~んっ!\(◎o◎)/ 』だよねw


なんでやねん (・_*)\ だよw


説明って言うか… 納得させる言い訳がもう少し欲しいよね。(; ̄ー ̄A





それにしても、安易だ。安易過ぎる。←たかがゲームに期待するなよ(ヾノ・∀・`)






で、オワタので


バトル意欲が落ちたけど


順位が20位前後をウロウロ。


スーツとか要らんねんけど


20位と、21位じゃ報酬が違う。


こんなに課金したのなら、、、


どーせなら、、、20位に入って報酬が欲しいよね~。


欲しいのは2位なんだけどねぇ~。(´^ω^)ムリムリ


前みたいにギリギリでかっ拐われて貰えないとか残念な結果にならぬように


そこそこキープして頑張りまーす。(-o-)/







で、



最後の課金。←




50%off とか…


買っちゃうよね? ←ぇ?










もう、ゲームしてると目がショボショボするやんけー。(´-ω-`)ちっ#