ノーマルの方も… | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


今やってるグループバトルではなく、、


普通に1人で ウンウンにやり やる方のw ノーマルストーリーも、同時進行でやってます。よろこび


最初に始めてから、ずーっと、ずぅぅぅぅっとジュンQさんのお話しでウンザリ楽しくやってましたが、


が!!( ̄▽ ̄)b


4回目にして、やっと‼ ( ≧∀≦)ノ


やっと!!終わりました!ヽ(*´∀`*)ノ


どんだけかかってやってんだよBBAwww



3回退職しました~!/(^o^)\




や~っと終ってホッとする間もなく、


次の彼は誰にすんねん? と、畳み掛けられるw 


ホラホラ、次は?(´・ω・`; )…って、、、


う~ん、、、


悩むBBA…。(; ̄ー ̄A


友達が、優しくないジニがヤダ!ってムクれてたけど、、



私は敢えて、そんなジニに挑戦しますっ!!( ̄▽ ̄)b


またゼロからの出発www


┐(´∀`)┌


友達から聞いてたので、覚悟してたけど…


全然何て事ないやん?(・_・?)


そんないぢわる?(・_・?)


普通だけど~?(゜Д゜≡゜Д゜)?


可愛いヤキモチじゃない?d(・∀・`*)




毎日どんどん進んで行くけど


色々と課金させられるのを忘れていた。(´-ω-`)


何ヵ月もQさんを繰返しやっていたので、すっかり忘れてた。(´-ω-`)


ブーツ、300コイン。
ヘアー、400コイン。


そして、次はコレ!!\(◎o◎)/



800コイン!

Σ(O_O;)



高っけぇ~~~~~!!(#゚Д゚)


(ノ≧▽≦)ノ オーマイガッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




しかも、買うんか?って、


こんな恥ずかしい格好させられて聞かれてるし!!(; Д)゚ ゚


恐喝かっ?!((( ;゚Д゚)))







はいはいヾ(・ω・ヾ) 買いまっせー。




着替えまっせー。




スカートくらい履かせてくれ。(´-ω-`)







あー、うーん


もしかして… 


このあと、まだスカートとか買わされるんだったっけ?笑い泣きどーだっけ?


もう、既に1,500コイン払ってるんですけど~?えーん


まだ要るんでしたっけぇ~?滝汗 








こりゃあ、何回も失敗して、何ヵ月もやるべきだよね!( ̄▽ ̄)b



ええカモだな、私達w 笑い泣きがんばろうねぇ~。







で!

今日は名古屋です!!

大阪以来なので、約1ヶ月振りです!!ヽ(*´∀`*)ノ



まだ何も用意してません!ヽ(*´∀`*)ノ ←オイ


じゃっ!バイバイ