しじみより羊をくれ。 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。



いいえ、なりません。(ヾノ・ω・`)


お酒、飲まないからね。←


┐(´д`)┌



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




こんなスタンプ要らんって。(ヾノ・ω・`)




でさぁ~、


その後の課金生活は如何ですか?←




基本のキ‼ 


ストーリーがオモロな~い!!(ヾノ・ω・`)無いわぁ~。


ずーっと想像通りの話をチンタラしてたクセに


最後の1話で急にどんでんって、無理ありすぎ~。┐(´д`)┌


なんだこりゃ?!/(^o^)\


あと、肝心のジュンQさんのと、セヨンさんのがまだだけど


もう、どーでもよくなってきた…。(-∀-`; )






あ、、


きっとオッパペンじゃないから余計なのかな?(´・ω・`; )ツマラン




報酬も


スーツとメガネって、、、


ショボ過ぎやし~。┐(´д`)┌


つまらんから、ついヤケクソになって


アホほどガチャをやってしまいました。(´-ω-`) ←結局課金やんけ



・・・・・!!



そーか?!Σ(O_O;)


ストーリーをつまらなくして、ガチャで遊ぶように仕向けられてたのか?!\(◎o◎)/


奴らの思う壺?←


チックッショー!!


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





楽しみって、着替えて遊ぶしかないやん?


でも、こんだけ課金してガチャしたのに…。


メェが揃わん!!(#゚Д゚)ノクッソー‼


羊メェ~


ガチャ券がもうありません。(ヾノ・ω・`)もう無理です。(´-ω-`)




着替え過ぎて、とうとうどんぐりコヌさんになってしもたがなw







同じチームのお友達が


バトルをしたら、対戦相手に自分が出てきたって!!Σ(O_O;)はぁ?!


で、バトルしたら勝ったらしい。(爆)www


でも、話はコレで終わりじゃない!!/(^o^)\


1回ならず2度、3度、と出てくる自分。←


2度目は 敗け!!


3度目は 勝ち!!



一体どないなっとんじゃぁ~?( `Д´)/


同じ相手とやって、勝ったり敗けたり…。( ; ゚Д゚)


てか、自分と戦うって、、どーなの?←バグってるんちゃうんか?





あ。

もうすぐジュンQさんのエンドが来る、、、。(´-ω-`)