こんばんは〜

ほっこりみーです照れ 

 

 

 

 

 神社⛩️のお話しの前に…

イベントバナー

 

昨日の識子さんのブログにもあった、先祖供養のお話を…


 

 

昨日母のお墓参りに行った記事を書きました。

実は、諸事情により、我が家でも

母の納骨が直ぐに出来ませんでした。

 

このブログを読むまでは、

やっと納骨が出来て良かった🙌🙌

成仏を待ってくれてありがとう😊

 

そうは伝えていましたが、

 

成仏出来て居なかった母にどれだけの負担を強いていたのか

そこまで考えていませんでした泣

 

 

亡くなった方々の為に時々写経をしていますが

母に対しても

全然そんなんじゃ足りない🥲

と気付かせて頂きました。

 


 

いつも優しい母でした。


それなのに、時々夢の中に出て来る母は、

いつも笑っていなくて、プンプンしている時もありました滝汗

 

 

そういう事だったのかも…魂

 

 

識子さん、教えて下さってありがとうございます🙏🙏🙏

リブログ出来ない仕様になっているので、

貼り付けも迷いましたが、

識子さんを知らない方に

少しでも知って頂きたくて、

載せる事にしました。

識子さん勝手にすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

供養、写経のお話はこちらの書籍に書かれています🙏




前置き長くなりましたが、

17日に病院🏥行く前に寄った神社⛩️のお話です。



今回、行く神社⛩️は決めていました‼️

穴守稲荷神社⛩️です照れ

前回、行きそびれた神社なので…

その様子はこちらからダウンダウンダウン


なのですが…


ここは、羽田神社⛩️に近く

前回、羽田神社⛩️に参拝してから

スピのち晴れ☀️の未来さん夫妻と

コラボ参拝出来る事になったので…


これは牛頭天王がご縁を下さったのかな…

ご挨拶に行かなくては‼️

と思ったので




羽田神社⛩️に行きました🤣


サザエも、さすがに2回目なんで

今日は間違えないもんね〜爆笑

牛頭天王こんにちは〜おねがい

静かな境内でした!


この手水舎が好きです♪




ここで、前回気付かなかったのですが…

柏手をして参拝していると

ちゃ〜ら〜らん🎵

雅楽が聞こえてくるんですね…


おお〜


やっぱり2回目はまた知らない所も発見出来て良いなぁ…照れ



羽田のお稲荷さんにもご挨拶🙏


うわぁ、前掛けが素敵💓

と思ったので、アップで撮らせて頂きました‼️


あれ?前回もこの前掛けだったかなぁ…

とブログの写真を探したら、


なんと、

前掛け新しくなってる〜びっくり

2週間前とは違った前掛けでした‼️


参拝者が多く愛されているんだなぁ…

と何だかほっこりしました🥰



女の神様にもご挨拶。

前回よりスッキリと見えた気がしました。



前回は、ここから

病院🏥へ向かった訳ですが、

ここから、

穴守稲荷神社⛩️まで歩いて参拝です🚶‍♀️



今回は、Google先生のお世話になります🙏

ちゃんと着くのか不安しかないっ笑い泣き





果たして、またサザエが現れるのか…

そこはまた明日爆笑




最後に

前回行った時のYouTubeです。

まだ見ていらっしゃらない方は、牛頭天王の神社⛩️の雰囲気感じて見て下さい照れ

大きなお力をお持ちだそうです‼️





ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}