こんばんは

ほっこりみーです照れ

 

いや~

ゼジューラ休止した途端にまあ、眠い事チュー

これまた慣れるのに 身体が振り回されちゃう爆笑

休養が必要だったとそう思う事にします😭

 

 イベントバナー

 

さてさて、

今回、病院に行く前に、どこの神社仏閣に行こうかと考えていましたが、

中々行き先が見つからず…😮‍💨

 

識子さんがご紹介して下さった中で、

自分がまだ行った事のない神社仏閣を皆様にご紹介したい!

と言う思いがあったのですが、中々ピンとくる神社仏閣が見当たらず…

 

唯一引っ掛かったのが、羽田神社でした⛩️

 

 

羽田神社⛩️は確か牛頭天王…驚き

 


牛頭天王と言うと、

ほっこりみーが参拝させて頂いた事のある神社仏閣は…

京都の八坂神社、都内の素盞雄神社ですが…

参拝した時の記事はこちらからダウンダウンダウン




どうもご挨拶の仕方が上手く出来ないと言いますか…

(ご挨拶で面白い事が言えなくて…)



ご挨拶の事が書かれていますダウンダウンダウン



 

ちょっと嫌われてないかなぁ…とか

(両方ともおみくじ凶だったし)

今は、凶の有り難い意識が強くなりましたが…

 

実はちょっと尻込みしていました笑い泣き

 (でもほっこりみーは、勝手に好きと思っている)

 



でも、病院に行く前に行ける神社仏閣の範囲は決まっているので、

何処に参拝させて頂いたら良いのか解らず💦

 


眠る前に、

神様、仏様、明日参拝する神社仏閣を夢の中で教えて下さい🙏

とお願いして眠りましたが、

 


神社仏閣の夢を見ませんでした😭😭😭😭😭

 

 

眠ったのが、2時を回っていて、目が覚めたのは4時(みじか〜)



 

夢に出て来なかった…えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

ってことは、

やっぱり羽田神社かな…と思い

識子さんのブログを調べたり、そこからこの書籍に辿り着来ました。

 

 

ここで羽田神社の予習をし、

リュックにも本を入れて出発しました。

 


いざ、出陣(出発🚃)




 

 品川までは、順調🚃

品川からは、久しぶりの京浜急行〜

30年以上ぶりくらい🤣


京急線に乗る前に、

トイレに行きたくなり…



トイレに行ってから、

さっきまで見ていたYahooナビ先生が…

違う画面に変わっていて…



穴守稲荷神社の文字が…


えっ?穴守神社⛩️に行きなさい!

って事?


そうだ‼️羽田神社⛩️の近くに

お稲荷さんがあった事、忘れてたわ‼️


でも、勉強して来てないから

良くわからないぞ…チューチューチュー




色々考えつつ、電車🚃に乗ったら

直通ではない電車🚃に乗ってしまいました…滝汗


 

 焦るサザエ…💦💦💦

そんな中、大好きなブロガー様の穴守稲荷の記事を読ませて頂いて…

行ってみたいなぁ…

でも間に合うかなぁ…


どうやら、隣りの駅らしい事もわかり…


近くだよなぁ…


でも2社回れるかなぁ…


そもそも、どちらを先に行ったらいいのかなぁ…

慌てて識子さんのブログを確認するも

2社同じ日には行かれていない様子…😮‍💨



あぁ…


どうしよう😱


と思っているうちに…




京浜蒲田で乗り換えましたが…





あれ?びっくり





また三崎口行きに乗ってしまいました〜😭😭😭

違うのよおいで羽田空港へ行きたいのよ‼️



ああ〜魂魂魂



 


いやね…

おんなじ乗り場だったのよ‼️

羽田行きの方に並んでたのに…


目の前に電車🚃止まったら、



吸い込まれるように、乗ってしまった😭😭😭




やっぱり、今日もサザエでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この後、実はもう一度やらかしてます💦💦💦





果たして、サザエは、参拝出来るんでしょうか…







意味もなく、長くてすびません🙏🙏🙏




またお会いしましょう🙏



ご訪問ありがとうございました照れ


お稲荷さんの本はこちら