こんばんは〜

ほっこりみーです照れ 

 



イベントバナー



奈良、京都の1人旅続きです♪

八坂神社⛩️に向かうバスの車窓から…


着いて早々、喉も渇いていたし、

北海道ソフトの看板に釣られて…

お参りする前に頂きました爆笑

美味しかった〜ラブ

神社上空に雲…


人で、溢れかえる…



こんにちは〜


御参拝させて頂きありがとうございます♪




去年の夏、娘と2人で奈良、京都を旅しました。

この時は、最後かもしれない!と思って

回れる限り、見に行くぞと‼️

気合い入れて回りました照れ


お腹も腫瘤がある状態でしたので、

時にお腹を支えながら、

沢山歩いてニヤニヤ、お会いしたかった神仏の所へ

ご挨拶に行きました照れ


八坂神社⛩️では、自分の事ではなく

娘の事をお願いしました。


おっちょこちょいは、私譲り。

めっちゃポジティブな明るい娘で、

どんどん色んな事に、チャレンジして行く

そこは、見習いたいわぁ…誰に似たん?

と思うような…

サザエの娘です照れ



無鉄砲に、どんどん進むので、

たまに怪我なんぞしています笑い泣き


私が入院中に、お見舞いに来てくれた時に

あわや…の事故がありました。

その時の記事は、こちらですダウンダウンダウン


娘も、お礼を言いに行きましたが、

私も京都へ行くなら、お礼をお伝えせねば‼️

と思ったので、参拝させて頂きました。






本殿です。

牛頭天王、こんにちは照れ

娘を助けて下さったお礼と、私もこうしてまた参拝させて頂けた感謝をお伝えしました。


また、他にも色々お話ししました。




徐々に日が暮れて行きます。

それもまた素敵でした…


最後に、御守りを買おうか迷いました。

買わなくてもいいかな…


と迷っていましたが、先におみくじを引こう!


途中、あちこちでおみくじを引くチャンスはあったのですが、なんとなく

引くなら、八坂神社⛩️かな…

と思ったので…




ここは、先におみくじの代金を直接渡すタイプの所です。


数日前にもアップ致しました

これでございます♪

ええ〜っ、凶?びっくりびっくりびっくり

今まで、凶なんて引いた事無いんですけど〜ゲローゲローゲロー


普段なら、引き取って頂いた後、

新しくおみくじ引き直すんですが、

また、おみくじ買いに来たわびっくりマーク

と思われたら恥ずかしいと

買えませんでした😭😭😭




月が綺麗でした。



トボトボと帰ろうとしたサザエ。


東京でも牛頭天王の神社で、おみくじ良くなかったし、

私ってば、牛頭天王界隈で、あんまり良く思われてないんかなぁ…ショボーン



でもでもでも…

私は牛頭天王大好きだし

いいんだもん大泣き


慌てて御守り買いに戻り、

波動を入れて頂きました!



焦らずにって言われているのに

焦っているからかなぁ…



こういうときに思う。

神仏のお声が聞こえたらなぁ…

って。





病は、長引くとも治るって良い事も書いてはあったけども

やっぱり凶って、グサッと来るなぁ…



と思いながら、ホテルに戻りました。




明日は最終日。

懲りないサザエは、また詰め込みます💦💦💦


全然反省しとらん‼️

牛頭天王のお声が聞こえそうです。





ご訪問ありがとうございました照れ




おまけ