こんばんは〜

ほっこりみーです照れ 

 





今日も午後診察だったので、

先に2社巡って来ました⛩️

やり切った感満載〜🤣(まだ診察前だけども)


もはや「病院🏥」という理由付けで

神社仏閣⛩️巡りの日🫢




幸せ過ぎる〜ラブ




今日回ったのは

都内の2社ですが、また別の日にアップ⤴️しますね🙏



病院🏥に付き、すぐに血液検査🩸

を済ませてから、ランチですラブ

お腹ペコリン〜😅


今回、お腹ペコリン過ぎて、院内のコンビニで大量買いしようかと思いましたが😆

座れる席が空いておらず…びっくり


またタリーズで贅沢しました🤣

カフェラテ好きなのですが、

最近はソイラテにしています照れ



あ、珍しく何の種類のパン🥐か

載せますね照れ

ホームページよりお借りしています。


これ、お気に入りで毎回食べています☺️

お値段425円(税込)


こちらもホームページよりお借りしております。


ベーグル🥯好きなので🫢

お値段390円(税込)


アイスのソイラテ トールサイズで


合計1356円でしたゲロー





皆様、暮らし方とか考え方とか

家計の状況とかにもよると思うのですが…


ほっこりみー的には

高っゲローゲローゲロー




神社仏閣⛩️にはお金を惜しみませんが

お一人様カフェは、

贅沢な感じがしてしまいます💦



が、使っていますが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(いつもの事)


ほっこりみーは、節約家ではなく

浪費家の方かも知れません💦💦💦






ついつい、話が逸れますが🤣






あ、そうそう

今、私の担当先生は

以前私の手術担当グループにいらした

女医先生で👩‍⚕️

素敵メガネ先生なのですが、


月曜診察だと

あの情熱大陸ご出演のK先生のお隣の診察室なのです‼️


ほっこりみーを手術して下さった

K先生との散々な出会いの記事はこちらダウン


K先生に救われた記事はこちらダウン



久しぶりのK先生のお声でラブ

テンション上がりました♪



もし会えるチャンスがあるとしたら…

元気な時に会いたいなぁ…おねがい

手術で会いたくないもんね〜😭







はい、

お待たせ致しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








血液検査の結果

ゼジューラ再開です照れ


病院でサクッと撮ったので見辛くてすみません🙏

好中球の数値が戻って来ました♪

お帰り〜‼️





今回は、血液検査も1本だけ採取。

主要マーカーなどは次回です照れ



また2週間後🤣🤣🤣

(次は、どちらの神仏に会いに行こうかなぁおねがい)

楽しみ過ぎます♪


ってそっち?🤣



そうなんです照れ

識子さんのお陰で神社仏閣⛩️が大好きになりましたラブ

書ききれないくらいに

あちこち行きそう🤣


っていつから、仕事するんだろ爆笑









明日は、スピ号🚙の続きの予定です照れ

今熊神社⛩️の様子をお楽しみに‼️






ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}