こんばんは〜

ほっこりみーです照れ


昨日の朝、都内に住む娘からLINEがありました。


これ見て、すぐセブン行きました照れ

店内になかったので、店員さんに聞いたら

20時前後に入って来るとの事。

店内に張り紙あって😅、1人一個って書いてあるびっくり(見逃し〜恥ずかし〜)


夜また出て来るのは、面倒臭いなぁ…

と思っていたら、夫さんが

俺が行ってくる❗️

まぁ、娘の事になると父親はね爆笑

(行くのちょっと面倒だなぁと思っていたので

超ラッキー🤞)


で、何だって?

みそじん?ちがっ!みそきん

みそぎん?違うってば!みそきん!

ひらがなでみそきんびっくりマーク

メモしてましたよ…(遠い目)

マジでポンコツ過ぎる…ゲロー

(お互いサマンサ🫢)

HIKAKINさんを知らない夫さん。

説明するのも疲れるので、省きました泣き笑い



さてさて、アンケートあるそうです。もうお済みだとは思いますが、まだの方でご協力出来る方は是非🙏



さぁ、昨日の続き書きますね!


2022年8月10日

いよいよ情熱大陸ご出演のK先生に診察して頂ける日が来ました✨


今日は、夫さんも一緒です。

さすがにね…この日は来てもらいました。




ここの病院は、診察券を投入して、PHS(ピッチ)が出て来ます。その後に小さな紙が一枚。そこに今日の予定が書いてあります。

場所と検査内容など。

この日は、診察のみでした。


ピッチに「婦人科中待合室までお越し下さい」の文字が…


あと少し…あと少しで、K先生に会える…おねがい

ドキドキ…

緊張もピークの頃、ピッチが鳴りました。

「○番の診察室にお入り下さい」

K先生のお名前の診察室へ…✨



こんにちは〜

やっと会えた…(思わず心の中の言葉が出てしまったゲッソリ)


そうなの。濃厚接触でね〜ご迷惑掛けました。

それでね、


サラサラサラ〜と軽〜く流され

(え?冷たっガーン)


成田の病院からのMRIと先日うちで撮ったCTみても、なるべく早くやった方が良いです(手術)

でね、予定は9月13日なんだけど、キャンセル出そうなの。8月23日。




もっとじっくり話して貰えるかと思ったけど

次を急いでいる感じがしてしまった…


(まぁ、いっぱい患者さん詰まっているしね…)


あんなにパッション、パッション言ってて

とても優しい感じがしたんだけどな…

あれは、やっぱりテレビ用かな…悲しい




先生、手術して治る確率って…


フィフティーフィフティーですね。

手術して抗がん剤までがワンセットだと思って下さい。


ポンポンとテンポよくスムーズな解答。


だけど、おばちゃんには付いていけてないゲッソリ


何か聞きたい事は?


何か聞いた気もするけど、最早覚えていない。

いや、聞いてないかもしれないけどニヤニヤ

(がんの説明もしてくれたと思うんだけど、緊張もあってあまり覚えていない)⬅️何してんのゲッソリ



でも、どうしてもお願いしなきゃいけない事があって…これだけは!と思ってた事を伝える。


8月から仕事を休んでいて、診断書書いて頂きたいんですけど…


診察に来た日は書けるけど、全部は無理だね🙅‍♂️

だってその間にディズニーとか行けちゃうでしょう。嘘は書けないから…



ガーン😣

だってもう身体がキツくて、無理なんだもん…

とは言えなかったです。(旅行行ってるしね)



フィフティーフィフティーより

こっちの方がショックでした…



恋焦がれてた想いはぶった斬られ笑い泣き

儚く終わったのでした…ハートブレイク

(恋してたんか〜い)



夫さんの感想。

テレビのまんまだったね!

確かにね〜



8月は、有給で、何とか対応。9月から傷病休暇になりました照れ


15日に、大腸の検査になりました。

これね、がんが発覚する1年前に経験してるんですけどね、大っ嫌いです…えーん



の前に、また事件です…笑い泣き

明日、また更新します。お楽しみに〜



買えました照れ娘の喜ぶ顔が目に浮かびます爆笑

田舎なのに、10人以上は並んでいたらしですびっくり

夫さんありがとうございました🙏




ご訪問ありがとうございました🙏