私の体調が悪くても自分たちには何の関係もないらしいことが

今回突然我が家に上がってきたことで、明らかに。ムキー


今まで娘の友達だからと思って我慢してきたのですが、今回はとても腹が立った私でした。ムキー


誰のことを言ってるかと言えば


大の苦手な娘の中学時代の友達の

ペルー人Aちゃん


自分の家には絶対呼ばず

基本的に他力本願家族ガーン


娘だけ高校が違うのに、積極的に他力本願ちゃんの方から誘って来る状況

このままだと新しく友達なんかできないよね


年末は我が家に泊まりに来ることになっているんです。

✋もらいたい気持ち

頼んでこなきゃ娘は呼ばなかったのに


泊まるだけじゃなく

自分の親ができないこと

=フィレンツェ冬の人気観覧車に乗ってスケート

をしたいらしい。


もちろん我が家に泊まるため送迎もチケット代も我が家持ち

払うのはケッパパだけどさ


具合が良くなりかけてるのにこんな図々しい友達がいる年末のことを考えたらまた具合が悪くなりそう。ガーン


それにしても他力本願の母親、働いてなくて暇そうだし、運転しないし、元気に色んなところに出歩いてるし、子供を他人任せにするのはやめて欲しい。

教会じゃないよ私たち


さらに今知ってしまった日本の埼玉県で起きた凶悪事件の犯人もペルー人。勝手に人の家入って凶悪行為をして6人も殺害。


ご遺族の方が気の毒過ぎて胸が痛みます。


ペルー人と聞いただけで吐き気がするほど具合悪くなってる私でした。


この事件もペルー人




愛犬アクの代わりに友達ロメオ君が

皆さんへご挨拶



クローバー最後まで今回の愚痴ブログをお読みいただきありがとうございました。クローバー