つい最近、娘が通う高校のエリアにあるホテルで5歳の女の子の誘拐事件がありました。


彼女のお兄ちゃんの話だと🎈を持ってた男性が連れてたのを見たらしい。

なのでこれが本当ならこの男性に連れ去られたということになるかもしれません。チーン


最初ホテルと聞いた時は、観光でフィレンツェにいるのかと思ったのですが、実は廃業したこのホテルに勝手に入居してる

ペル-人家族だとわかりました。ゲッソリ

スコッタ-たちの犯罪など建物内の環境は最悪らしい


そしてこの女の子の父親は、刑務所にいてこのニュースを知ってなぜか漂白剤を飲んで自殺未遂。


そして同じ方法で母親も自殺未遂。現在は二人とも警察から事情聴取を受けてるので命には別状ありません。


この家族はぺルー人なので娘の友達の他力本願ちゃんと同じ国民です。滝汗


人をカテゴリーで判断するのは危険だとわかりますが、お金がないと不正にホテルを占領するという行為ができる国民なんです。


他力本願ちゃんも夏休みに出かける余裕がない家族という環境の中で、他の家族にくっついて

去年まではLちゃん家族

ただで自分も出かけようとする根性は何か似てると思います。


他力本願ちゃんの親も友達なんだから当然みたいな態度で、自分の娘のために余計な出費や労力をかけて申し訳ない等の気持ちは全然ないのです。ムキー

海の家に来たいなら1週間最低€500ぐらい請求したいほど

連れて行かないけどね


今回行方不明になってしまった5歳の女の子には罪はありません。どこかで生きてて欲しいとは思いますが、もし見つかった場合この家族の元に戻ってこの環境で育っていくのかと思うと胸が張り裂ける気持ちになります。


イタリアって子供には寛容なので、こんな不法行為の家族のためにも暑い中、一生懸命女の子を探そうと動いている人々。


この夏何か胸糞悪いです。


ガーベラガーベラ最後までお読みいただきありがとうございました。ガーベラガーベラ