赤ちゃんに聞くだけ♡
勝手に幸せが
拡大していく
10の質問集プレゼント中🌈

 

ここからGET😍⭐

 

 

 

 

 

 

妊婦さん&ママの

幸せ拡大コーチみゆです✨️



不自由や孤独を

感じやすい妊娠中や産後に

お花の癒しや

旅のワクワク感を♡



そんなコンセプトの

旅する歯固め🙌🌈



地中海に浮かぶ

キプロスという島国の

伝統的なレースから

インスピレーションを得た

ホワイトが基調の

女の子らしいデザイン🤍✨️





パーツの変更や

完全オーダーメイドでの

作成ももちろんOK👌💕



ご自身の赤ちゃんとも

相談してみてね🥰❤️


歯固めのオーダーについては

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

赤ちゃんに聞くだけで

引き寄せが起きたり

幸せが拡大したりする

オススメの質問を10個

ピックアップしたテキストは

LINE登録者様限定で

配信してるから

受け取ってね😘💕

 

 

 

 

歯固めのオーダー

詳細はこちら💓

 

 

 

— みゆ —

いつも読んでくれてありがとう❤️

━━━━━━━━━━━━━━━

𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞▷▶︎▷

☺︎1991年生まれの乙女座AB型

☺︎香川県生まれ香川県育ち

☺︎途中でちょこっと愛媛育ち

☺︎9歳小学生男子のママ

☺︎2023.11女の子ベビー出産

︎☺︎夫は船乗り→家に帰るのは週2日

☺︎ワンオペ育児

☺︎ねこのごまさんは10歳(ぽちゃ)

つわりで死んでた時期に

間取りも立地も価格も

理想どおりのマイホームを発見

→そっこーお引越し🤩

そんな時期でも

フィットネスジム店長時代の

3倍の収入GET🌈

クライアント様も月商7桁達成❤️

学校に行き渋っていたお子さんが

少しずつ登校できるように❤️

いつも気になっていた

旦那さんの機嫌や発言が

全く気にならなくなって

自分時間を楽しめるように❤️

結婚してても子育てしてても

好きなことを自由に楽しんで

お金にもパートナーにも

愛される人生は手に入る!😍💕

 

 

image

 

 

 

 


 

 

お客様のお声

 

 

    

話しているうちに

自分で自分が拡大していくのが
わかって面白いです。
 

やっぱり自分の価値観や
能力の話をするということは

普通の友人とはなかなかないので
自分自身の見方が

どんどん変わってきました!
 

ありがとうございます😊

 

 

    

みゆさんのお話を
少し頭の片隅に置くだけで
自分にできること

他の人ができることを認識できて

誰かに頼ってもいいし

自分の力で助けることができると
気付けるのでは?

と感じました。
 

ありがとうございます!

 

 

    

みゆさんとのセッションで
話したことを上の子に
「あなたはこうなんだよー

それっていいことだよー」

って話をしたら

「知ってるよ」と言われ
 

「だからこうしたの」
と話をしてくれた。
 

娘にフィードバックもらうなんて

ありがたやー😍

 

 

    

単身赴任後初めての出張で
娘が1人で留守番できるか

ハラハラでしたが

夫にずっとテレビ電話してもらったり

ご飯も炊いているからお腹へったら
卵かけご飯食べて!

と言ったら

おかわりして食べてたそうです。
 

ただいまって言ったときは
泣きそうでしたが

どんどん成長中ですごいですー🤩

 

 

 

    

夫は子どものためなら
何でもできる
質なので

本当に頼もしいです!

 

みゆさんに
旦那さんすごいですね!
って言われ続けて
そうだよねすごいよね!

って認められるようになりました❤️

 

 

 

 

赤ちゃんに聞くだけ♡
勝手に幸せが
拡大していく

10の質問集プレゼント中🌈

 

ここからGET😍⭐