赤ちゃんに聞くだけ♡
勝手に幸せが
拡大していく
10の質問集プレゼント中🌈

 

ここからGET😍⭐

 

 

 

 

 

 

妊婦さん&ママの

幸せ拡大コーチみゆです✨️

 

 

赤ちゃんの健康な歯を

育てていくために

欠かせないアイテム

歯固め👶🏻🍼💕

 

 

カラフルな歯固めを

可愛い赤ちゃんが

噛んでいる姿は

可愛さが増しますね🥰❤️

 

 

写真を撮る手が

止まらない可愛さ💕🥺

 

 

赤ちゃんの可愛さを

さらに引き立てる

歯固めの販売を始めます😍✨️

 

 

 

 

オーダー方法は

 

 

花と旅する歯固め

シリーズから選ぶ

 

 

完全オリジナルで

オーダーする

 

 

赤ちゃんと相談して

いっしょに作る

 

 

の3種類🙌🌈

 

 

①花と旅する歯固め

シリーズから選ぶ場合

Instagramのハイライトに

サンプルを載せておりますので

オーダー希望の歯固めの

スクショをお送りください📷✨

 

 

不自由や孤独を感じやすい

妊娠中や産後に

お花の癒しや旅のワクワクを

感じてください❤️

 

 

パーツの変更も可能ですので

ご希望がありましたら

お申し付けください☺️✨️

 

 

↓ハイライトに掲載中🍀

 

 

 

 

②完全オリジナルで

作成する場合LINE

『オリジナル歯固め』

メッセージください🙌

 

 

お選びいただける

パーツの種類と色を

お送りしますので

その中からお好みのパーツを

選んでご返信ください😊🌿

 

 

 

 

③赤ちゃんと相談して

作成する場合LINE

『赤ちゃんと作成』

メッセージください👶🏻🎀

 

 

日程をご相談の上

ZOOMをお繋し(60分)

赤ちゃんと相談する方法を

お伝えしながら

パーツを選び作成します🙌💕

 

 

歯固めはママが選ぶのが

一般的

 

 

で・す・が

 

 

赤ちゃんと選べたら

愛も思い出も100倍に

なると思いませんか?😍

 

 

言葉を話せない赤ちゃんとも

歯固め作りができます💕

 

 

赤ちゃんと

コミュニケーションが取れると

泣いている理由がわかったり

しつけがしやすくなったり

育児がしやすくなるので

 

 

その練習として

歯固めをいっしょに作るのは

とてもオススメです😍❤️

 

 

 

 

お値段は①②の場合

パーツの個数や種類にもよって

変動しますが送料込みで

2,500-3,000円ほど🙌🌈

 

 

③の場合は一律

9,000円となります😊

 

 

お支払いは

銀行振込となります✨️

 

 

ご質問等ありましたら

LINEへご連絡ください✨️

 

 

image

 

 

 

 


 

 

お客様のお声

 

 

    

話しているうちに

自分で自分が拡大していくのが
わかって面白いです。
 

やっぱり自分の価値観や
能力の話をするということは

普通の友人とはなかなかないので
自分自身の見方が

どんどん変わってきました!
 

ありがとうございます😊

 

 

    

みゆさんのお話を
少し頭の片隅に置くだけで
自分にできること

他の人ができることを認識できて

誰かに頼ってもいいし

自分の力で助けることができると
気付けるのでは?

と感じました。
 

ありがとうございます!

 

 

    

みゆさんとのセッションで
話したことを上の子に
「あなたはこうなんだよー

それっていいことだよー」

って話をしたら

「知ってるよ」と言われ
 

「だからこうしたの」
と話をしてくれた。
 

娘にフィードバックもらうなんて

ありがたやー😍

 

 

    

単身赴任後初めての出張で
娘が1人で留守番できるか

ハラハラでしたが

夫にずっとテレビ電話してもらったり

ご飯も炊いているからお腹へったら
卵かけご飯食べて!

と言ったら

おかわりして食べてたそうです。
 

ただいまって言ったときは
泣きそうでしたが

どんどん成長中ですごいですー🤩

 

 

 

    

夫は子どものためなら
何でもできる
質なので

本当に頼もしいです!

 

みゆさんに
旦那さんすごいですね!
って言われ続けて
そうだよねすごいよね!

って認められるようになりました❤️

 

 

 

 

赤ちゃんに聞くだけ♡
勝手に幸せが
拡大していく

10の質問集プレゼント中🌈

 

ここからGET😍⭐