激安でゲットしたちょっと嬉しいもの | あたまのオアシス沼津店のブログ

あたまのオアシス沼津店のブログ

静岡県沼津市にあるあたまのオアシス沼津店のブログです。
不妊治療や二人目不妊に悩む女性のために、体質改善のためのドライヘッドスパと足つぼの施術を行っています。2024/12サロンオープン予定です。
飲みブログとしても楽しんでいってもらえると嬉しいです。




今週のおビール様

たくさん飲ませていただきました


マックのトリプル肉厚ビーフ
とポテトとナゲット

太るとか今日は気にしないで頂きます口笛


そしてお気づきですか?

PSBのグラス爆笑

まさかの激安でしたので

ありがたくゲットしました





はい、30円です

しかも逆さまに貼られています


いつもはサーモスのアルミ色の

グラスだっけど、私の愛しのPSBだけは

このグラスで頂きました



350ml程度がちょっと入らないかなって感じでした






ホントはもっと飲んでるはず愛飛び出すハート

たまには羽目を外して楽しみましょ